株式会社サニックス三原営業所(三原市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 初めてシロアリ被害に合いました。

    5

    シロアリ駆除

    宮迫 エリカさん 2016.11.25

    初めてシロアリ被害に合いました。羽のついたアリを発見し、もしかしたらシロアリがいるかもしれないと聞いたので、恐ろしくなり調査を依頼しました。若干パニックになっていましたが、調査から見積、作業に至るまで、丁寧で一所懸命駆除をしてもらえたので、とりあえず一安心です。今後は定期点検をお願いしようかと思っています。

  • 市販の薬でシロアリの駆除をしようと思ったのですが、狭い隙間など薬が思うように行き届かなかったので業者の方にお願いをしてしっかり駆除をしてもらうことにしたのです。

    5

    シロアリ駆除

    溝口 博之さん 2016.11.24

    市販の薬でシロアリの駆除をしようと思ったのですが、狭い隙間など薬が思うように行き届かなかったので業者の方にお願いをしてしっかり駆除をしてもらうことにしたのです。シロアリ駆除なら近所で一番有名だったこの業者が良いと思ってここへ頼みました。翌日業者の方が来てくれて、あっという間にシロアリの駆除をしてくれました。

  • 羽アリが頻繁に家の庭に現れるようになってしまったので、万が一のことを考えてシロアリ駆除の依頼を出したのが広島県三原市で駆除作業をしてくれる株式会社サニックス三原営業所です。

    4

    シロアリ駆除

    菅井 和香さん 2016.11.23

    羽アリが頻繁に家の庭に現れるようになってしまったので、万が一のことを考えてシロアリ駆除の依頼を出したのが広島県三原市で駆除作業をしてくれる株式会社サニックス三原営業所です。シロアリの駆除作業を業者の方に依頼するというのは今回が初めてのことだったのですが、事前に業者の方が作業や費用についてしっかりと説明してくれるので非常に利用しやすい業者さんだと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社サニックス三原営業所(三原市)
住所
広島県三原市和田1丁目11−1
営業時間
定休日
住所
広島県三原市和田1丁目11−1
営業時間
定休日