株式会社建美(倉敷市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母が昔使っていた部屋の畳の上にシロアリがいたので、まだいると見た私は畳を持ち上げてみると、アリ達が群れをなしていました。

    3

    シロアリ駆除

    布施 ひとりさん 2016.12.11

    祖母が昔使っていた部屋の畳の上にシロアリがいたので、まだいると見た私は畳を持ち上げてみると、アリ達が群れをなしていました。恐怖を感じたので業者に連絡をしてすぐに来てほしいと要請しました。来てくれた業者を部屋へと来て頂き、畳の下を見てもらいました。すぐに駆除を開始できますと言うのでお願いしました。約2時間後、終わりましたと業者が報告してくれたので、現場を見回すとアリ1匹いなかったためほっと胸を撫で下ろしました。

  • 我が家にもついにシロアリが発見されてしまいました。

    3

    シロアリ駆除

    小沼 花緑さん 2016.11.30

    我が家にもついにシロアリが発見されてしまいました。老朽化しているのは知っていたのですが、非常にショックでした。家が傾くと大変なことなので、すぐに業者さんに連絡すると、色々と話しを聞いてもらえ、見積もりも良心的でした。それからすぐに来てもらって、主に弱った木の柱を中心に修繕してもらいました。それからは見ていないので、しばらくは大丈夫だと思います。やはりプロに頼んで良かったです。

  • 家の近くに林があるため害虫の被害も多いのですが、最近は特に羽アリを見かける事が多かったため、もしやと思いシロアリ点検をお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    高柳 隆さん 2016.11.28

    家の近くに林があるため害虫の被害も多いのですが、最近は特に羽アリを見かける事が多かったため、もしやと思いシロアリ点検をお願いしました。捜索してもらったところやはり床下にシロアリが巣食っていたようで早速駆除をお願いしましたが、早期に発見する事ができたため被害も少なく良かったです。注意すべき点などアドバイスも頂く事ができ大変為になりました。

対応エリア

基本情報

株式会社建美(倉敷市)
住所
岡山県倉敷市中庄1688-17
営業時間
定休日
住所
岡山県倉敷市中庄1688-17
営業時間
定休日