株式会社ヤマト産業(岡山市北区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅兼事務所にシロアリが、発生したことを知ったときには、さすがにネガティブになってしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    岡本 悟志さん 2016.12.17

    自宅兼事務所にシロアリが、発生したことを知ったときには、さすがにネガティブになってしまいました。しかしながら、自ら盛り上げていくしかないという覚悟を決めました。株式会社ヤマト産業は、いつも元気な職長さんが、話題をふりまく業者です。依頼者を和ませながらの作業をしてくれます。もちろん、技術もいうことなしです。

  • 妻の実家が大和郡山市にあり、シロアリ駆除のことで義母から相談を受けました。

    5

    シロアリ駆除

    石丸 育子さん 2016.12.15

    妻の実家が大和郡山市にあり、シロアリ駆除のことで義母から相談を受けました。義母には、10年前に飛び込みでセールスに来た業者にシロアリ駆除を依頼し高額な請求をされた苦い経験があります。奈良県北部に住む知人数名に聞き、株式会社ヤマト産業を紹介してもらいました。すぐに電話をし、まずは見積もりをお願いし、私も義母も納得することができたので駆除を依頼しました。担当者は、私の都合に合わせてくれ、見積もりから消毒完了まで分かりやすく説明してくれました。施工後のアフターサービスも納得できるものでした。

  • 家のベランダ付近で夜に近くで見たコウモリは怖くて本当に気持ち悪くて私も仕方がありませんでした。

    5

    シロアリ駆除

    河野 季衣さん 2016.12.13

    家のベランダ付近で夜に近くで見たコウモリは怖くて本当に気持ち悪くて私も仕方がありませんでした。天井裏からは飛ぶ音が聞こえて、まさにコウモリのやりたい放題でした。こちらの、ヤマト産業に駆除を依頼したら、あのうるさかったコウモリの飛ぶ音もピタリと止まり私の家からはコウモリが完璧に姿を消してくれて助かりました。

  • シロアリが家にいたので、駆除をお願いしました。

    5

    シロアリ駆除

    河西 サンタマリアさん 2016.12.11

    シロアリが家にいたので、駆除をお願いしました。こちらの指定した時間通りに作業に来てくださったので、助かりました。作業に来てくださった方も身だしなみの整った清潔感のある方で、とても親しみやすい方でした。施工前に使用する薬剤の説明や工事内容もしっかりしていただくことができたので、安心してお任せすることができました。どうもありがとうございました。

  • この業者は全然アクシデントやトラブルを発生させないで、シロアリ駆除を行ってくれたので嬉しかったです。

    4

    シロアリ駆除

    立川 結衣さん 2016.12.10

    この業者は全然アクシデントやトラブルを発生させないで、シロアリ駆除を行ってくれたので嬉しかったです。人体に影響が全然ない薬を使用して、発生しているシロアリを速やかに駆除してもらいました。これによってシロアリをしっかりと駆除する事ができて、大切な住まいを守ることにも繋がったのでこの業者を選択して正解でした。

対応エリア

基本情報

株式会社ヤマト産業(岡山市北区)
住所
岡山県岡山市北区富田8-3-2
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区富田8-3-2
営業時間
定休日