株式会社ジェットクリーン(出雲市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 6件

★5
4件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリが大量に発生してしまい、自宅内が危険な状態となっていたので、島根県松江市において営業を行っている、株式会社ジェットクリーンさんに駆除を依頼しました。

    5

    シロアリ駆除

    柳沢 彩華さん 2016.12.30

    シロアリが大量に発生してしまい、自宅内が危険な状態となっていたので、島根県松江市において営業を行っている、株式会社ジェットクリーンさんに駆除を依頼しました。シロアリが発生している現場を見てくれた作業員の方は、効率的なシロアリの駆除方法を選択して対処してくれて、きちんと後処理もやってくれました。本当に今回はありがとうございました。

  • こちらの業者さんに台所の床下に発生したシロアリの駆除を行ってもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    首藤 雄太さん 2016.12.26

    こちらの業者さんに台所の床下に発生したシロアリの駆除を行ってもらいました。シロアリの存在がわかったのは、どうもよく羽アリを見かけるということで、こちらの無料調査を依頼したことがきっかけです。床下収納から入って中を点検してもらったところシロアリの存在がわかりました。どうも床下に家を建てたときの木材が残っていたらしくそこに巣があると言われました。薬剤を散布して、しっかり駆除してもらったので良かったと思います。料金はそれなりにかかりましたが、納得できる範囲だという印象です。

  • 白蟻に悩まされており、このままだと家がダメになってしまうので、何とかして対策を立てなければと思うようになりました。

    4

    シロアリ駆除

    須藤 竜也さん 2016.10.26

    白蟻に悩まされており、このままだと家がダメになってしまうので、何とかして対策を立てなければと思うようになりました。個人では何もできないので、仕方なく専門の会社に相談することにしたんです。かなり大掛かりな道具などを持ってきてもらい、徹底的に小さい虫をたくさん除去してもらいました。費用にも本当に満足ですね。

  • 自宅の漆喰がシロアリに喰われていました。

    5

    シロアリ駆除

    戸塚 直人さん 2016.10.19

    自宅の漆喰がシロアリに喰われていました。躯体に関する部分で早急な対応が必要とのことで、ネットで調べたジェットグリーンさんにお願いして駆除作業をしていただくことにしました。市販のものより強力な薬剤を散布していただき、しばらく様子をみていたのですが、シロアリは完全に姿を消し安心しました。ありがとうございました。

  • 自宅のシロアリがとても増加してしまい、家に深刻なダメージとなっていたので、島根県出雲市において営業を行っている、株式会社ジェットクリーンさんにシロアリを駆除してもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    細野 禄郎さん 2016.10.18

    自宅のシロアリがとても増加してしまい、家に深刻なダメージとなっていたので、島根県出雲市において営業を行っている、株式会社ジェットクリーンさんにシロアリを駆除してもらいました。現場の状況を確認してくれた作業員の方は、シロアリに対して本当に丁寧に対応してくれて、きちんと駆除出来るまでシロアリに対処してくれました。

  • テレビを見ていた時に我が家と同じく築年数が経過している住宅のシロアリ被害を見て、我が家も危険と感じ、島根県出雲市の株式会社ジェットクリーンにお願いをしてシロアリ調査と駆除をお願いしました。

    5

    シロアリ駆除

    赤木 聖陽さん 2016.10.11

    テレビを見ていた時に我が家と同じく築年数が経過している住宅のシロアリ被害を見て、我が家も危険と感じ、島根県出雲市の株式会社ジェットクリーンにお願いをしてシロアリ調査と駆除をお願いしました。この会社は、高圧洗浄を以前お願いした会社で、対応が良いスタッフさんがいる事からも、この会社にシロアリ調査および駆除をお願い、シロアリ駆除の際も丁寧な対応をとってくれるなど気持ちの良い対応に満足です。

対応エリア

基本情報

株式会社ジェットクリーン(出雲市)
住所
島根県出雲市古志町926-1
営業時間
定休日
住所
島根県出雲市古志町926-1
営業時間
定休日