株式会社やまと建設(奈良市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 奈良県奈良市にある自宅にて、先日シロアリが現れました。

        4

        シロアリ駆除

        新垣 光良さん 2016.10.18

        奈良県奈良市にある自宅にて、先日シロアリが現れました。戸惑いながらも株式会社やまと建設さんにお電話させて頂くと、すぐに駆けつけて来て頂けることになり、30分もかからずに来ていただきました。お値段は非常にお手頃でしたし、何より安心しました。ありがとうございます。もしまた、シロアリが現れた際はよろしくお願いしますね。

      • 掃除をしていたら、シロアリが部屋の隅にいることに気がつきました。

        4

        シロアリ駆除

        千田 昌代さん 2016.10.17

        掃除をしていたら、シロアリが部屋の隅にいることに気がつきました。家の中でシロアリを見つけたことはありませんでしたから、とても慌てました。なぜなら、シロアリは住宅に甚大な被害を与えるからです。株式会社やまと建設に問い合わせたところ、奈良市の自宅に来ていただくことができました。自宅の敷地内を点検してもらった結果、軒下に巣を貼っていることが判明しました。費用や作業内容を確認したところ、見積書の内容は適切だと思いましたからシロアリ駆除を申し込みました。完全に巣を撤去してもらった上に、薬剤も撒いてもらいましたから安心です。早めにお願いして良かったです。

      • 私の家は木造で古いこともあり地盤が緩んでいると家が崩壊する可能性があったので地盤検査を行った際にシロアリが柱を食いつぶしていることが分かり奈良県のシロアリ駆除業者に連絡して駆除の依頼をしました。

        4

        シロアリ駆除

        米沢 美菜さん 2016.10.16

        私の家は木造で古いこともあり地盤が緩んでいると家が崩壊する可能性があったので地盤検査を行った際にシロアリが柱を食いつぶしていることが分かり奈良県のシロアリ駆除業者に連絡して駆除の依頼をしました。業者の方はシロアリの住処を早急に見つけ特殊な煙を焚いてシロアリを死滅させ、これからシロアリが繁殖しないよう対策を行ってくれました。

      • 家を蝕んでいたシロアリが目障りだったので、駆除の依頼をした次第です。

        4

        シロアリ駆除

        角田 明宏さん 2016.10.14

        家を蝕んでいたシロアリが目障りだったので、駆除の依頼をした次第です。害虫は見た目がやはり良くないので、駆除したくなります。ただ駆除といっても方法がわからないですし、人に任せたほうが良いと思ったので、依頼して処理してもらいました。サービスとしてはかなり便利だと思いましたし、費用もたまに使う程度なら問題ないです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社やまと建設(奈良市)の会社概要

      住所 奈良県奈良市大宮町3丁目4-18
      電話番号 0742-33-3384
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL