株式会社今村化学工業白蟻研究所(宇治市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 34
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • シロアリとは無縁と思っていた私の家ですが、どうやらシロアリが床下にいるようです。

        4

        シロアリ駆除

        スギウラ カズヒロさん 2016.12.30

        シロアリとは無縁と思っていた私の家ですが、どうやらシロアリが床下にいるようです。シロアリは、放っておくとどんどん自宅の柱を食い荒らしてしまいますので、シロアリ駆除の業者にお願いをして、駆除をしてもらいました。業者さんは、作業前にどのような手順で駆除するかの説明をしてくれたため、とてもわかりやすかったです。

      • シロアリが家のキッチンのところに大量発生したので不気味に感じ、業者を呼びました。

        4

        シロアリ駆除

        三輪 綾女さん 2016.12.29

        シロアリが家のキッチンのところに大量発生したので不気味に感じ、業者を呼びました。業者さんに調査をしてもらうと、どうやらキッチンの床下の保管庫にかなりの数のシロアリがいるようで、その部分にまず殺虫剤を撒いてもらいました。その後様子を見てみると、二度とシロアリを見かけることもなくなり、安心して暮らせるようになりました。

      • この度、中古で家を購入しました。

        3

        シロアリ駆除

        石渡 美佳さん 2016.12.28

        この度、中古で家を購入しました。そのため、まずは点検として業者さんを呼びシロアリがいるかどうかの確認を行いました。見積もりの段階からとても丁寧に接客してくださり、作業日当日も作業の流れや必要性を細かく教えてくださいました。結果、シロアリはいませんでしたが防虫薬を塗っていただきました。これからまた定期点検をお願いする予定です。

      • ここの業者さんのすごいところは、なんといっても100年以上の実績とシロアリを研究しているところです。

        5

        シロアリ駆除

        カン ケサオさん 2016.12.27

        ここの業者さんのすごいところは、なんといっても100年以上の実績とシロアリを研究しているところです。シロアリに困ったらここ!というくらいメジャーな会社です。自宅にシロアリらしい虫を見つけまずは画像を撮ってシロアリかどうかの判断をネットでお願いしました。予想通りシロアリで駆除を依頼しました。さすがプロなだけあり、徹底的に駆除をしてくれました。さらに被害が出ない様に予防もお願いしました。ここに任せておけば安心です。

      • 扉のとってつけが悪くなったり、床がブカブカしていたりと最近気になっていたのでもしかしたらと思い今村化学工業白蟻研究所に電話し査定してもらいました。

        3

        シロアリ駆除

        野村 千夏さん 2016.11.16

        扉のとってつけが悪くなったり、床がブカブカしていたりと最近気になっていたのでもしかしたらと思い今村化学工業白蟻研究所に電話し査定してもらいました。査定した結果シロアリがいました。すみかになっていて木材が少し食べられていました。老朽化を防ぐために駆除と予防をお願いしました。半年経ってもシロアリは寄りつかなくなったので効果はまだ続いています。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社今村化学工業白蟻研究所(宇治市)の会社概要

      住所 京都府宇治市広野町丸山79−6
      電話番号 0774-43-3028
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL