株式会社雨宮松阪営業所(松阪市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 朝と夕方になるとシロアリを見かけるようになり、台所で料理してるときも窓枠に一匹いました。

        5

        シロアリ駆除

        宮野 宏さん 2016.12.20

        朝と夕方になるとシロアリを見かけるようになり、台所で料理してるときも窓枠に一匹いました。独特の形をしているので、すぐにシロアリだとわかりました。今まで市販の消毒を撒いてましたが、強すぎるせいかペットの調子が悪くなってしまいました。このままだとシロアリよりもペットがやられてしまうと思い、業者さんに依頼しました。薬剤を撒かないでもシロアリ対策できたので、とても助かりました。

      • 私の家の車庫はほとんど使うことはなくて本当にただの倉庫変わりにしていました。

        4

        シロアリ駆除

        清野 米蔵さん 2016.12.19

        私の家の車庫はほとんど使うことはなくて本当にただの倉庫変わりにしていました。この前バーベキューをすることになって車庫から木炭を出すときに木材にびっしりとシロアリがいてさすがに驚きました。かなりの大群でしたのですぐに近所の専門業者に電話して駆除をお願いしました。かなりの数でしたが迅速な対応をしてくれてシロアリはほぼ全滅して本当に助かりました。

      • シロアリが大量発生、家を食べられるということが起きてしまい、非常にストレスでした。

        3

        シロアリ駆除

        谷 拓郎さん 2016.12.18

        シロアリが大量発生、家を食べられるということが起きてしまい、非常にストレスでした。市販の駆除剤のようなものを撒いても一向にいなくならないシロアリにもうなす術はないと思い、こちらの業者さんにご連絡しました。すぐに対応してくださりました。状況を把握した上で、駆除を実行していただいたので、的確な処置だったと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社雨宮松阪営業所(松阪市)の会社概要

      住所 三重県松阪市宝塚町718
      電話番号 0598-23-7920
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL