株式会社住・サポート(豊田市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実は以前一度シロアリがこの家で出て、そのときに別の業者に駆除を任せました。

    5

    シロアリ駆除

    小出 理紗さん 2016.10.18

    実は以前一度シロアリがこの家で出て、そのときに別の業者に駆除を任せました。そのときは駆除に一応成功しました。しかしまたシロアリが出たので、今度は別の駆除業者を探して、豊田市で施工実績が多数と聞いた「住・サポート」に検査駆除を依頼しました。薬剤駆除と防除を組み合わせた対策によって、シロアリの姿も施工後はパタリと見られなくなりました。やはり実績のあるシロアリ駆除業者に任せて正解だと思いました。

  • 以前シロアリによって、住まいに大きなダメージが発生してしまったので対策を行おうと考えていました。

    3

    シロアリ駆除

    阪口 莉央さん 2016.10.17

    以前シロアリによって、住まいに大きなダメージが発生してしまったので対策を行おうと考えていました。そこでこの業者を利用する事で、住まいにダメージを与えるシロアリ対策をしっかりと行う事ができたのでよかったです。素晴らしいスタッフが対応してくれて、シロアリ以外の話も気軽に行う事ができたので気持ちよく依頼する事ができました。

  • 愛知県豊田市にある株式会社住・サポートさんに、自宅に発生していたシロアリを駆除してもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    小町 莉沙さん 2016.10.16

    愛知県豊田市にある株式会社住・サポートさんに、自宅に発生していたシロアリを駆除してもらいました。自宅に来てくれた作業員の方は、本当に時間をかけてシロアリの生態を調べてくれて、適切な駆除を実施してくれました。こちらから色々と要望を出したのですが、すべての要望を叶えてシロアリに対処してくれたので感謝でした。

対応エリア

基本情報

株式会社住・サポート(豊田市)
住所
愛知県豊田市四郷町与茂田1−66
営業時間
定休日
住所
愛知県豊田市四郷町与茂田1−66
営業時間
定休日