株式会社雨宮一宮営業所(一宮市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長年自宅がシロアリの被害にあっており大変困っていました。

        4

        シロアリ駆除

        富田 景子さん 2016.10.20

        長年自宅がシロアリの被害にあっており大変困っていました。そこで今回こちらの業者に駆除を依頼しました。業者の雰囲気や態度は非常に良く、挨拶などもしっかりしてくれたので大変好感がもてました。作業もしっかりと行ってくれたので無事にシロアリは駆除され、安心して生活を送れるようになったので本当に感謝しております。

      • 駐車場の脇に生えている枯れ木に、シロアリが繁殖しているのを犬の散歩中に見つけました。

        3

        シロアリ駆除

        ミナミ モトノブさん 2016.10.19

        駐車場の脇に生えている枯れ木に、シロアリが繁殖しているのを犬の散歩中に見つけました。放置してはおけない問題なので、業者に駆除を依頼することにしました。やって来た業者に現場の枯れ木を見てもらうと、すぐにでも駆除した方がいいと思いますと言うのでお任せしました。作業を開始した業者は、枯れ木の裏側や目の届きにくい所にも消毒して下さいました。また、枯れ木の近くの草木にもいるかどうか調べてくれたので有り難いと思いました。

      • 自宅は愛知県一宮市にあって、結婚してから頑張って貯金をして新築一戸建てを購入して住んでいます。

        5

        シロアリ駆除

        長沢 克実さん 2016.10.17

        自宅は愛知県一宮市にあって、結婚してから頑張って貯金をして新築一戸建てを購入して住んでいます。そういったわけで思い入れがあり、だからこそトラブルは未然に防ぎたく、シロアリのようなものが庭にいるのを見て、すぐに専門業者に依頼しました。調べてもらうとやはりシロアリで、巣はありませんでしたがその後のことを考えて駆除してもらい、安全が保たれてホッとしています。

      • 昨年から気になっていたシロアリを完全に退治したいと思い、愛知県一宮市の業社に駆除を依頼しました。

        5

        シロアリ駆除

        吉村 徹さん 2016.10.15

        昨年から気になっていたシロアリを完全に退治したいと思い、愛知県一宮市の業社に駆除を依頼しました。業社の方は親切丁寧で始終安心して任せることができました。シロアリは一匹でも家に住み付くと家が崩壊する可能性が大です。大きな巣を無事に退治することができ今では安心して暮らせるようになりました。完璧な工事でよかったです。

      • 愛知県一宮市に在住していますが家の周りでシロアリをよく見かけるようになりました。

        3

        シロアリ駆除

        美木 崇史さん 2016.10.13

        愛知県一宮市に在住していますが家の周りでシロアリをよく見かけるようになりました。シロアリの被害は酷いので直ぐに業社に点検に来て頂きました。迅速な対応で見積もりをしていただき工事を依頼しました。丁寧な工事のお蔭でシロアリの姿を見ることがなくなり助かりました。信頼が厚い業社に依頼して良かったと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社雨宮一宮営業所(一宮市)の会社概要

      住所 愛知県一宮市三ツ井3丁目8-18
      電話番号 0120-186464
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL