株式会社愛知ホームサービス(名古屋市名東区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 物置に置いておいた古いパソコンの辺りから時折、何かが這っているような音がするようになりました。

        4

        シロアリ駆除

        村井 大樹さん 2016.11.13

        物置に置いておいた古いパソコンの辺りから時折、何かが這っているような音がするようになりました。おかしいと感じたのでパソコンを持ち上げてみると、後ろの蓋が外れて中からシロアリが出てきました。悲鳴を上げて驚いた私は、恐怖を感じたので業者にすぐに来てほしいと要請しました。やって来た業者にパソコンを見てもらうと、すぐにでも処理できますと言うのでお願いしました。業者はパソコンの内部を丁寧に消毒した後、外部とパソコンが置いてある場所の周辺にも消毒してくれました。

      • 株式会社愛知ホームサービスのスタッフが手掛けてくれた広い範囲に及ぶシロアリ駆除は、最新のテクニックとアプローチによって素早く進められました。

        5

        シロアリ駆除

        栗山 玲那さん 2016.11.12

        株式会社愛知ホームサービスのスタッフが手掛けてくれた広い範囲に及ぶシロアリ駆除は、最新のテクニックとアプローチによって素早く進められました。これまで用いられてきた駆除技法と併せて、最新の方策が導入されていた点において、同社の積極的な姿勢を感じ取れたのです。中長期的なスパンで再発生を抑制できたのも良かったです。

      • 家の周辺にシロアリを数匹発見し被害に遭っているのでは、と不安になり見てもらうことにしました。

        5

        シロアリ駆除

        雨宮 ヒロさん 2016.11.11

        家の周辺にシロアリを数匹発見し被害に遭っているのでは、と不安になり見てもらうことにしました。連絡をすると次の日に来てくれることになり対応が早く助かりました。検査をしてみると家を食うというほどひどい状態ではないものの、実際に床下に巣を作っており駆除してもらうことになりました。駆除後もう一度検査をしてもらったのですが、完全にいなくなったようでほっとしています。

      • マイホ?ムを持って大分経ったので自宅のメンテナンスを兼ねてシロアリ調査をやっておきたくて、調査をお願いしたのが株式会社愛知ホ?ムサ?ビスさんでした。

        4

        シロアリ駆除

        平 ひかりさん 2016.11.10

        マイホ?ムを持って大分経ったので自宅のメンテナンスを兼ねてシロアリ調査をやっておきたくて、調査をお願いしたのが株式会社愛知ホ?ムサ?ビスさんでした。電話をするとすぐに調査に来てくれ隅々まで丁寧に調査をして貰った結果シロアリがいる事が分かりました。それは大変とすぐに見積もりをお願いし、駆除をして貰いました。タイミング良く調査を受けたので被害が最小限で済みましたが、迅速に動いてくれたこちらの会社には本当に感謝しています。

      • ご近所でシロアリ被害にあったと言う話を聞き、うちはシロアリ調査を受けた事が無かったので良い機会だと感じ調査を受ける事にしました。

        3

        シロアリ駆除

        新田 朝香さん 2016.10.31

        ご近所でシロアリ被害にあったと言う話を聞き、うちはシロアリ調査を受けた事が無かったので良い機会だと感じ調査を受ける事にしました。色々調べて株式会社愛知ホ?ムサ?ビスさんに電話をすると、丁寧に対応をしてくれすぐに調査に来てくれました。隅々までキチンと調査をしてくれシロアリが発見された時は本当に驚きました。すぐに見積もりを出して貰い駆除をお願いしましたが、経験豊富な方が作業をしてくれたので駆除後はシロアリが居なくなり本当に感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社愛知ホームサービス(名古屋市名東区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市名東区香流1丁目1012
      電話番号 052-773-0276
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL