株式会社ラットパトロール消毒(豊田市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家は木造で、そろそろ老朽化もしているので、柱の歪みなどが気になってきました。

    4

    シロアリ駆除

    水島 基祐さん 2016.12.30

    我が家は木造で、そろそろ老朽化もしているので、柱の歪みなどが気になってきました。それと同時に腐食が進んでいてもおかしくない家の基礎などについても気になったので、まずはシロアリについて業者さんに頼り調査してもらうことにしました。結果的にはまだ大丈夫だったのですが、予防的な措置として防蟻剤などを付けてくれて、非常に心強かったです。

  • 家が古いので半ば仕方ないと思っていたのですが、先月シロアリが発生してしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    越智 サンタマリアさん 2016.12.29

    家が古いので半ば仕方ないと思っていたのですが、先月シロアリが発生してしまいました。そこで愛知県豊田市で作業をしてくれると聞いた、ラットパトロール消毒にシロアリ駆除をお願いしました。建材の中に直接駆除薬を注入したり、床下に忌避剤を置くといった対策をしてもらいました。薬剤の効き目は5年とのことで、また5年近く経ったら再検査を勧められました。もちろんその通りに再検査を受けるつもりです。

  • 自宅の離れでシロアリを見かけるようになり、駆除を検討していました。

    3

    シロアリ駆除

    シラカワ カツアキさん 2016.10.10

    自宅の離れでシロアリを見かけるようになり、駆除を検討していました。悪質な業者には不安がありましたので、「日本しろあり対策協会」に所属しているラットパトロールさんにお願いしました。床下など家屋の隅々まで丁寧に調査していただき、その上で施工法や料金に関しての詳しい説明をしてくださいました。施工から半年程経ちますが、アフターケアもしっかりとしていて安心です。

対応エリア

基本情報

株式会社ラットパトロール消毒(豊田市)
住所
愛知県豊田市元城町2丁目2−1
営業時間
定休日
住所
愛知県豊田市元城町2丁目2−1
営業時間
定休日