株式会社雨宮可児営業所(多治見市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家に帰省して、出掛ける時は母の車を借りていたのですが、ガレージに車を取りに行った際にシャッター横に羽アリを発見しました。

        4

        シロアリ駆除

        ヨシザワ ショウジロウさん 2016.10.19

        実家に帰省して、出掛ける時は母の車を借りていたのですが、ガレージに車を取りに行った際にシャッター横に羽アリを発見しました。数の多さにびっくりしながらも急いで多治見市内でシロアリ駆除してもらえるところを探してこちらに依頼しました。母は携帯で調べたりが苦手なので私がいる時で良かったです!幸いなことに建物被害もなかったので良かったです!すぐに対応していただけて助かりました。

      • 株式会社雨宮可児営業所にシロアリの駆除をやって頂いたのですが、本当に丁寧にシロアリを退治してくれたので助かりました。

        4

        シロアリ駆除

        平良 淳子さん 2016.10.17

        株式会社雨宮可児営業所にシロアリの駆除をやって頂いたのですが、本当に丁寧にシロアリを退治してくれたので助かりました。作業に来てくれた方はきちんとシロアリの巣を見つけ出してくれて、効率的に駆除してくれたのですぐにシロアリがいなくなりました。シロアリを駆除してからは安心して生活出来るようになったので最高です。

      • この間シロアリが隙間から大量に出てくるのを目撃してしまい、腰が抜けそうになりました。

        5

        シロアリ駆除

        Okayama Hitomiさん 2016.10.13

        この間シロアリが隙間から大量に出てくるのを目撃してしまい、腰が抜けそうになりました。家が潰れてしまうと思い、インターネットでシロアリ駆除をしていただける業者を探しました。こちらにお願いしたのですが、料金の事や駆除についてしっかりと説明してくれて信頼できる業者だと感じました。しっかりと駆除してくださったので、それからシロアリが出てくることはありません。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社雨宮可児営業所(多治見市)の会社概要

      住所 岐阜県多治見市池田町5丁目26
      電話番号 0574-61-1701
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL