株式会社ニットー(NITTOH)中津川出張所(中津川市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 津川の自宅の裏にシロアリが飛んできており、まさかと思い通気口を外して懐中電灯で照らしてみると、中に沢山のシロアリがいたので急いで近くにある株式会社ニットーさんに電話して見てもらいました。

        4

        シロアリ駆除

        池上 サダヲさん 2016.11.28

        津川の自宅の裏にシロアリが飛んできており、まさかと思い通気口を外して懐中電灯で照らしてみると、中に沢山のシロアリがいたので急いで近くにある株式会社ニットーさんに電話して見てもらいました。通気口と床下、裏庭に消毒を撒いてもらいました。たくさんいた割には被害がほとんどなく余計な出費がかかることなく良かったです。

      • 中古の一戸建てを10年ほど前に購入して以来、一度も羽根アリを見かけたことが無かったのですが、最近突然目に入るようになったので、ニットーさんに調査をお願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        黒木 玲那さん 2016.11.27

        中古の一戸建てを10年ほど前に購入して以来、一度も羽根アリを見かけたことが無かったのですが、最近突然目に入るようになったので、ニットーさんに調査をお願いしました。ホームページに載っている価格表が分かりやすくて安かったことが、選んだ理由です。現場スタッフの方は、白蟻についてまったく知識の無い私でも直感的に分かるように、写真を使って説明してくれてとても好感が持てました。工事費もホームページに記載されていた通りでとても安く、大変満足度の高い仕事をして貰えたと思います。

      • 自宅にシロアリの被害が出てしまいました。

        5

        シロアリ駆除

        熊沢 栄一さん 2016.11.26

        自宅にシロアリの被害が出てしまいました。シロアリが出るのは木造住宅だけだと思い込んでいたのですが、そうでは無いと知りました。駆除業者に来ていただいたら、断熱材が食べられていることがわかりました。料金も納得がいく額でしたので、早速駆除してもらいました。これでシロアリはいなくなったようで安心です。今後は定期的に調査をしていただくことにしました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ニットー(NITTOH)中津川出張所(中津川市)の会社概要

      住所 岐阜県中津川市千旦林118−84西
      電話番号 0573-78-0210
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL