株式会社ミヤコ消毒上田営業所・総合受付センター(上田市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 株式会社ミヤコ消毒上田営業所・総合受付センターに依頼をして、調査をしてもらったところやはりシロアリがいることがわかりました。

    4

    シロアリ駆除

    スギモト ヨシヒコさん 2016.10.19

    株式会社ミヤコ消毒上田営業所・総合受付センターに依頼をして、調査をしてもらったところやはりシロアリがいることがわかりました。ここ数か月、部屋の中に小さな木くずが落ちていることがあったので気になっていたのですがこれはシロアリの仕業だったようです。自分の大切な家がシロアリに食い荒らされていると思うと非常にショックでしたが、ひどくなる前にわかって良かったです。

  • 一階の和室が以前よりかび臭く感じており、ある時窓ガラスに羽のついたアリのようなものを数匹見つけました。

    5

    シロアリ駆除

    河村 芽以さん 2016.10.13

    一階の和室が以前よりかび臭く感じており、ある時窓ガラスに羽のついたアリのようなものを数匹見つけました。瓶にいれて保管し、すぐに電話で連絡すると、自宅まで見に来てくれました。アリのようにみえてよくみると全く違い、これはシロアリだとおしえてくれ、そのまま見積もりを無料で行ってくれました。丁寧な説明をしてくれ、作業服も清潔感があり、信頼できましたので、お願いしました。次回はないほうが良いのですが、もしまた害虫でなにかあったときには、お願いしたいと思います。

  • もしも駆除が遅れた場合には、もっと住まいに対して深刻な被害が発生していたかもしれないのでとても助かりました。

    4

    シロアリ駆除

    板垣 六郎さん 2016.10.12

    もしも駆除が遅れた場合には、もっと住まいに対して深刻な被害が発生していたかもしれないのでとても助かりました。シロアリ駆除を実施してもらって、あれだけ大量に発生していたシロアリを排除してもらいました。素早く実施してもらう事ができたので、被害を最小限に抑える事ができたのがとても嬉しくて、依頼して納得しています。

対応エリア

基本情報

株式会社ミヤコ消毒上田営業所・総合受付センター(上田市)
住所
長野県上田市古里27-1
営業時間
定休日
住所
長野県上田市古里27-1
営業時間
定休日