株式会社小池畳内外装(新潟市東区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年使い続けてボロボロになっていた和室の畳を、職人さんに入れ直して貰ったところ、シロアリにやられていると指摘されてしまったので、紹介されたこちらの業者様に駆除を依頼しました。

    5

    シロアリ駆除

    西原 翔さん 2016.10.29

    長年使い続けてボロボロになっていた和室の畳を、職人さんに入れ直して貰ったところ、シロアリにやられていると指摘されてしまったので、紹介されたこちらの業者様に駆除を依頼しました。まずは点検だけの依頼でしたが、その作業がとても丁寧で見積料金もお手頃だったので、そのまま駆除をお願いした次第です。シロアリの存在を指摘されたときは頭が真っ白になってしまったものですが、おかげさまで綺麗に駆除をして頂けました。

  • 新潟県新潟市の戸建て住宅に住んでいる者ですが、両親の代に建てたもののため、相当古くなっているなと感じていました。

    5

    シロアリ駆除

    中沢 サンタマリアさん 2016.10.28

    新潟県新潟市の戸建て住宅に住んでいる者ですが、両親の代に建てたもののため、相当古くなっているなと感じていました。そこで、リフォームしようということになり、地域で知人からの紹介で株式会社小池畳内外装さんにリフォームを依頼しようということになりました。いろいろ見てもらっていると、壁の中がシロアリでボロボロになっているということでした。このままではリフォームしてからも危ないということので、しっかりとシロアリ駆除してからのリフォームということになりました。当初より費用は掛かりましたが、しっかりと説明してもらったうえでの施工だったので、満足でしたし、今でも安心して住むことができています。

対応エリア

基本情報

株式会社小池畳内外装(新潟市東区)
住所
新潟県新潟市東区南紫竹1丁目11-1
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市東区南紫竹1丁目11-1
営業時間
定休日