株式会社メイホウ(太田市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋の押入れの中にシロアリがいるのを見つけた私は、まだいると思い畳を持ち上げてみました。

    5

    シロアリ駆除

    長友 そらさん 2016.10.31

    部屋の押入れの中にシロアリがいるのを見つけた私は、まだいると思い畳を持ち上げてみました。すると、大群のシロアリが姿を現したので怖くなった私は業者に来てもらうことにしました。来てくれた業者に畳の下を見てもらうと、これなら1時間ほどお時間を頂ければ処理できますと言うのでお願いしました。業者は、畳の下の他にも押入れ、畳にも消毒をしてくれました。約1時間後、作業が終了しましたと報告してくれた業者へ、大変有難うございましたと言いました。

  • 納屋にしまいこんでいた木製の道具にシロアリが集ってしまったので、その駆除をお願いしました。

    5

    シロアリ駆除

    深田 恵麻さん 2016.10.30

    納屋にしまいこんでいた木製の道具にシロアリが集ってしまったので、その駆除をお願いしました。というのも、道具は焼いてしまえばいいのですが他にシロアリが移っているだろうと思ってのことです。作業に入っていただいて知ったことですが、道具から移るのではなくて外から道具にシロアリが繁殖してきたとのことでした。広範囲の作業になってしまいましたが、後で冷や汗をかくことにならなくてよかったです。

  • 群馬県太田市にある株式会社メイホウさんに、自宅に多く発生してしまったシロアリに関する相談をしました。

    4

    シロアリ駆除

    相原 友也さん 2016.10.29

    群馬県太田市にある株式会社メイホウさんに、自宅に多く発生してしまったシロアリに関する相談をしました。電話で状況を説明すると作業員を派遣してくれて、シロアリをスピーディーに除去してくれました。作業員の方は各部屋の状況に適した駆除方法を選択してくれて、徹底的にシロアリを追い込んでくれたので有難かったです。

  • 近所の自宅でシロアリ被害が出たと言う話を聞きました。

    4

    シロアリ駆除

    高橋 コウさん 2016.10.28

    近所の自宅でシロアリ被害が出たと言う話を聞きました。シロアリ被害が出たのは、隣の家だったのです。まさか家はシロアリが出ないだろうと思っていたときもありました。しかし、時間が経過すると、歩いているときに床がギシギシと音を立て始めたのです。さすがにシロアリが発生しないだろうと思っていましたが、発生してしまいました。急いで業者を呼び、駆除をしてもらいました。

  • 以前からシロアリの被害に悩まされていました。

    3

    シロアリ駆除

    坂本 愛子さん 2016.10.27

    以前からシロアリの被害に悩まされていました。今まではシロアリが出てくると自分で駆除していたのですが、すぐに新しいシロアリが出てきてしまうため、業者に頼むことにしました。業者の人からはシロアリは消毒する必要があると言われて、家の全体を消毒してもらいました。消毒は半日間かかったのですが、家の中は汚れなかったので良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社メイホウ(太田市)
住所
群馬県太田市龍舞町5012
営業時間
定休日
住所
群馬県太田市龍舞町5012
営業時間
定休日