株式会社ザイエンス/関東工場(伊勢崎市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.6

口コミ 5件

★5
0件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古い家なので仕方がないのですが、数年前からシロアリが出始めました。

    4

    シロアリ駆除

    宮野 雅功さん 2016.11.13

    古い家なので仕方がないのですが、数年前からシロアリが出始めました。一応駆除を自分で買ってきた忌避剤でやったのですが、いまいち効果が分かりません。やはりプロの業者に任せた方が良いと思い直し、伊勢崎市のシロアリ駆除サービスをやっている会社、ザイエンスに見てもらいました。調査後にシロアリをベイト法で駆除して頂きました。2回目の検査ではシロアリが見つかっておらず、駆除できたようでホッとしています。

  • 株式会社ザイエンス・関東工場に手掛けてもらった幾つかのシロアリ駆除は、的確な情報活用とアプローチによって、迅速かつ丁寧に進んでいきました。

    3

    シロアリ駆除

    サイキ トオルさん 2016.11.12

    株式会社ザイエンス・関東工場に手掛けてもらった幾つかのシロアリ駆除は、的確な情報活用とアプローチによって、迅速かつ丁寧に進んでいきました。長期間に渡って高い効果が維持できる方法を検討してくれたのが、同社のスタッフであり、一つ一つのプロセスを慎重に考えていた点が、高い優位性だと感じました。多角的なアプローチも支持できます。

  • シロアリが大量に発生しまったのでできるだけ早く駆除してほしかったです。

    4

    シロアリ駆除

    小池 美優さん 2016.11.11

    シロアリが大量に発生しまったのでできるだけ早く駆除してほしかったです。したがって私は株式会社ザイエンス/関東工場にお願いをしてシロアリを退治してもらいました。作業の効率性がかなり良いのでスムーズに作業を進めてくれました。様々な薬剤を使い分けてシロアリを駆除してくれたので頼りがいがあります。生息しやすい場所をすぐに特定してくれます。なので非常に助かりました。

  • シロアリが出たので、シロアリ駆除をしなければいけないなと思いました。

    3

    シロアリ駆除

    彼方 由美子さん 2016.11.10

    シロアリが出たので、シロアリ駆除をしなければいけないなと思いました。一刻も早く駆除したくて、インターネットを利用して、自宅の近くの業者を探しました。群馬県伊勢崎市に住んでいるので株式会社ザイエンスという近くの業者に電話をしました。電話をしたのが夕方だったので、翌日の朝に来てもらいました。午前中の間に全て駆除してもらうことが出来ました。

  • シロアリが家の和室に出てくるようになりました。

    4

    シロアリ駆除

    赤木 ヒカルさん 2016.10.31

    シロアリが家の和室に出てくるようになりました。シロアリを見たことは無かったのですが、見た目が白かったのでシロアリだと分かりました。駆除をしてもらうために業者に連絡をすると、和室の消毒をすることにしました。消毒は丁寧に行ってくれたので、今まで多くシロアリがいた和室だったのですが、一匹もいなくなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ザイエンス/関東工場(伊勢崎市)
住所
群馬県伊勢崎市長沼町2222
営業時間
定休日
住所
群馬県伊勢崎市長沼町2222
営業時間
定休日