株式会社環境マネジメントサービス(宇都宮市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 暮らしている地域はシロアリが出やすい地域なので、長年我が家は大丈夫なのか気になっていました。

        4

        シロアリ駆除

        合田さん 2016.11.10

        暮らしている地域はシロアリが出やすい地域なので、長年我が家は大丈夫なのか気になっていました。株式会社環境マネジメントサービスさんに、点検を依頼したのですが、いないと思っていたシロアリを発見してしまいました。即、駆除をしていただき一安心です。また、不安になったらこちらの業者さんに点検に来てもらおうと思いました。

      • 自宅から近いということもあり依頼をお願いしました。

        4

        シロアリ駆除

        楠本 里奈さん 2016.10.30

        自宅から近いということもあり依頼をお願いしました。自宅にシロアリがいるので駆除をしてほしいと依頼したら、翌日には家に来てくれました。迅速に対応します、良心的な値段とホームページに書いてあったように本当にすぐの対応はありがたかったです。値段の割にすごく丁寧に作業をしてくれ、徹底的にシロアリを駆除してくれて技術力の高さを感じました。おかげでシロアリは見事に撃退!感謝です。

      • 家の中にシロアリが出てくるようになりました。

        3

        シロアリ駆除

        池谷 妃里さん 2016.10.27

        家の中にシロアリが出てくるようになりました。シロアリの数は多くて、自分では駆除ができませんでした。どこから出ているのかも分からず、他のところにもシロアリ外装だったので、株式会社環境マネジメントサービスに連絡して来てもらいました。消毒は家全体を消毒してもらったのですが、丁寧にしてもらったので、それからは出なくなりました。

      • 宇都宮市に別荘を購入しているのですが、もう10年ほど建っているので、今回家内と相談し、シロアリ駆除をしてもらおうと別荘付近に、専門の業者さんを見つけたので、早速電話させてもらいました。

        4

        シロアリ駆除

        山中 サンタマリアさん 2016.10.25

        宇都宮市に別荘を購入しているのですが、もう10年ほど建っているので、今回家内と相談し、シロアリ駆除をしてもらおうと別荘付近に、専門の業者さんを見つけたので、早速電話させてもらいました。翌日には現地調査をしてくれ、家の無料診断をしてくれした。最近では写真などをとってくれ、わかりやすく説明などをしてくれるとは知らなかったので感心しました。しっかり駆除をしてくれ安心しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社環境マネジメントサービス(宇都宮市)の会社概要

      住所 栃木県宇都宮市桜2丁目4-10
      電話番号 028-627-1555
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL