株式会社ナギ産業宇都宮業務センター(宇都宮市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
1件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 丁寧にシロアリ駆除を実施してもらう事ができたのでこの業者に依頼してよかったです。

    4

    シロアリ駆除

    高沢 貴嶺さん 2016.12.19

    丁寧にシロアリ駆除を実施してもらう事ができたのでこの業者に依頼してよかったです。シロアリの被害を深刻化させないでスムーズに対応してもらう事ができたので、個人的に助かりました。色々と細かい説明を実施してもらって、こちらがちゃんと理解できるように分かりやすく教えてくれたので安心して依頼する事ができました。

  • 私が栃木県に住んでいた時の家ではシロアリが発生した事がありました。

    5

    シロアリ駆除

    椎名 隆太さん 2016.12.18

    私が栃木県に住んでいた時の家ではシロアリが発生した事がありました。これには家族の身の危険もありましたし家自体の危険もありました。なのでこればかりは自分達では手をつけずに業者にしっかりと見てもらってしっかりと駆除してもらう事にしました。来てくれた作業員さんは慣れた手つきでしっかりと駆除を終わらせてくれました。

  • 我が家にいるわけはないと思いつつ、もし家が倒壊したらどうしようと言う不安を抱えるのもいやだったので、近所の方に紹介してもらったこちらの業者に依頼してシロアリがいるか検査してもらうことにしました。

    3

    シロアリ駆除

    茂木 育二さん 2016.12.17

    我が家にいるわけはないと思いつつ、もし家が倒壊したらどうしようと言う不安を抱えるのもいやだったので、近所の方に紹介してもらったこちらの業者に依頼してシロアリがいるか検査してもらうことにしました。来てくれた作業員の皆さんの作業は総じて丁寧で、好感の持てるものでした。シロアリは発見されず、ほっとしました。ありがとうございました。

  • 宇都宮市に一戸建てを購入し、東京から移住し、昨年の秋から住んでいます。

    4

    シロアリ駆除

    ミズタニ ヒデユキさん 2016.12.16

    宇都宮市に一戸建てを購入し、東京から移住し、昨年の秋から住んでいます。今回、近くにいる親切が遊びにきたおり、シロアリ検査と駆除はきちんとしておいた方がいいよとのことだったので、妻と相談し、自宅付近にあるこの業者さんにお願いをさせてもらうことにしました。電話対応もとても親切で、初めての利用でしたが、きちんと教えてくれました。最初に無料の家診断をしてくれ、状態を事細かくおしてくれました。駆除は後日となり、初めていろいろわかり勉強になりました。

  • シロアリが家の中に出てきて困ていました。

    3

    シロアリ駆除

    松島 裕司さん 2016.12.15

    シロアリが家の中に出てきて困ていました。シロアリは家の建物にも被害を受けて、寿命も短くなるということを聞いて、業者に頼んで駆除をしてもらうことにしました。駆除の仕方が分からなかったのですが、業者から消毒をするとシロアリがいなくなるということで、消毒をしてもらいました。消毒は家全体をしてもらえたので、シロアリが家からいなくなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ナギ産業宇都宮業務センター(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市西川田町264
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市西川田町264
営業時間
定休日