株式会社三協社(酒田市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私が羽アリの被害にあった時は、最初は羽の生えた黒アリを見かけるようになったのが始まりでした。

        4

        シロアリ駆除

        広末 芳正さん 2016.10.17

        私が羽アリの被害にあった時は、最初は羽の生えた黒アリを見かけるようになったのが始まりでした。基本的にアリは地面を張っているものですが、羽アリは空を飛ぶので窓ガラスについたりして駆除が大変でした。そして、羽アリが出るようになるとシロアリが発生している可能性が高くなると聞いていたのでこの業者で調査してもらいました。調べてもらうとシロアリがいたので、そのまま駆除を頼みました。駆除も家中を調べて、完全に駆除してくれたのでこの業者を使って良かったと思います。

      • シロアリ駆除を実施してもらって、満足できる結果を得る事ができたのでよかったです。

        5

        シロアリ駆除

        百瀬 浩太郎さん 2016.10.16

        シロアリ駆除を実施してもらって、満足できる結果を得る事ができたのでよかったです。特に駆除後は一切シロアリが発生しなくなったので、素晴らしい駆除を行ってくれた業者でもありました。使用する薬や駆除方法なども分かりやすく説明してもらう事ができたので、安心して利用できたのが私としてはとても大きな部分でした。

      • シロアリの駆除を依頼する業者を探しているときに、ネット上でこの業者を見つけました。

        5

        シロアリ駆除

        クボタ マサノリさん 2016.10.15

        シロアリの駆除を依頼する業者を探しているときに、ネット上でこの業者を見つけました。できるだけ早く駆除してもらいたかったため、自宅から近い場所にある駆除業者に依頼しようと考えていたところ、自宅から一番近い業者がここだったので、ここに依頼することに決めました。シロアリ駆除にかかった費用も、こちらが考えていたよりは安かったですし、この業者に依頼できてよかったと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社三協社(酒田市)の会社概要

      住所 山形県酒田市富士見町3丁目2−55
      電話番号 0234-26-0731
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL