株式会社三井PCO(盛岡市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古い家で屋根裏にシロアリがいるようでしかし、古いから諦めていたのですが株式会社三井PCOさんが助けてくれました。

    4

    シロアリ駆除

    岩崎 敦さん 2016.11.22

    古い家で屋根裏にシロアリがいるようでしかし、古いから諦めていたのですが株式会社三井PCOさんが助けてくれました。諦めかけていた時に一応検査だけしていただこうと依頼しました。すぐに検査に来ていただき、もっと長く住める可能性があります。と言ってくださり駆除を依頼しました。とてもきれいにしてくださり予防もやっていただきました。

  • フローリングがぶよぶよしているので、まさかシロアリ!?と、急いで業者を探しました。

    3

    シロアリ駆除

    福本 莉央さん 2016.11.20

    フローリングがぶよぶよしているので、まさかシロアリ!?と、急いで業者を探しました。すると市内に低価格で高品質のシロアリ駆除を謳っている、三井PCOがヒットしました。薬剤メーカーというのが高ポイントです。調査に来てもらうと、やはり家が食べられていました!!薬剤駆除をした後さらに家の修理があるのは大打撃ですよね…。駆除代が少しでも抑えられたので良かったと考えるようにしています。三井PCOでは駆除後の保証に、5年から10年の保険を付けています。皆さんも保険に入ったほうがいいですよ。

  • シロアリの発生によって家が倒壊してしまうことを防ぐために、岩手県盛岡市まで出張作業が可能な業者さんを呼ぶことにしました。

    5

    シロアリ駆除

    高山 莉沙さん 2016.11.17

    シロアリの発生によって家が倒壊してしまうことを防ぐために、岩手県盛岡市まで出張作業が可能な業者さんを呼ぶことにしました。今回来てくれた駆除業者さんは、自宅に到着するなりすぐに発生源の特定作業を開始してくれました。その結果家にいるシロアリすべてを駆除することができましたから、業者さんにお願いして本当に正解だったと感じています。

対応エリア

基本情報

株式会社三井PCO(盛岡市)
住所
岩手県盛岡市稲荷町8-39
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市稲荷町8-39
営業時間
定休日