沖縄・シロアリ駆除のバスターズ(浦添市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 部屋の机から妙な物音がするので、引き出しを全て開けてみました。

        4

        シロアリ駆除

        森井 満さん 2016.12.25

        部屋の机から妙な物音がするので、引き出しを全て開けてみました。すると、中にはシロアリが繁殖していて羽のついたアリもいました。一大事と見た私は携帯電話を使って業者に依頼をしました。やって来た業者に引き出しの中を見て頂くと、すぐに消毒を始めますと言うのでお任せしました。業者は引き出しの中を丁寧に消毒した後、机の足の下や側面など目の届きにくい所まで消毒してくれました。そのおかげで、シロアリの姿は消え失せました。

      • 外から見た家の下の方の数か所にひび割れを見つけたのでそのことを主人にいったところシロアリかもと言われ、こちらのシロアリ駆除のバスターズさんにお電話しました。

        5

        シロアリ駆除

        平良 ジョージさん 2016.12.15

        外から見た家の下の方の数か所にひび割れを見つけたのでそのことを主人にいったところシロアリかもと言われ、こちらのシロアリ駆除のバスターズさんにお電話しました。こちらの業者さんにしてよかったと感じた部分は、スタッフさんが明るく元気に挨拶をしてくれた点と作業の正確さです。気持ちの良い仕事ぶりに感心しましたし、駆除以来シロアリの被害が広がっている様子もありません。依頼して良かったです。

      • 沖縄県浦添市の自宅にシロアリが発生してしまいました。

        4

        シロアリ駆除

        浅川 祐一さん 2016.12.14

        沖縄県浦添市の自宅にシロアリが発生してしまいました。そのため、専門の業者に駆除を依頼しました。丁寧に駆除をしてもらう事が出来ましたので、巣もしっかりと駆除してもらう事が出来てシロアリの心配が無くなりました。とても良い印象のスタッフが派遣されて来ましたので、対応にも満足しています。また機会があれば依頼したいと思います。

      • ふと玄関の柱を見てみるとシロアリに食われた後を発見してすぐに駆除をしてもらえるところを探し始めました。

        3

        シロアリ駆除

        手島 陽介さん 2016.11.30

        ふと玄関の柱を見てみるとシロアリに食われた後を発見してすぐに駆除をしてもらえるところを探し始めました。そんな時、ここ、バスターズを見つけ頼んでみたところより良い結果が得られ満足できました。ここに任せてみた結果、健康に配慮した駆除するための薬やシロアリの巣ごと取り除くことをほかと比べてみてもお手頃価格でしてくれたのが、そして何よりも家を傷つけずに施工することを念頭に置いてしていることがとてもありがたかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      沖縄・シロアリ駆除のバスターズ(浦添市)の会社概要

      住所 沖縄県浦添市宮城6丁目4-18
      電話番号 0120-640370
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL