椛島防疫(北九州市八幡東区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年放置していた田舎の空き家なのですが、ようやく売り渡すめどが付いたので、その前にシロアリなどの駆除などをしておこうと思い、業者さんを呼ぶことにしました。

    5

    シロアリ駆除

    大高 七世さん 2016.12.28

    長年放置していた田舎の空き家なのですが、ようやく売り渡すめどが付いたので、その前にシロアリなどの駆除などをしておこうと思い、業者さんを呼ぶことにしました。しかし業者さんが言うには、丈夫で良質な木を使っており、今のところは大丈夫そうだとおっしゃってくれました。感じの良い人だったので、では予防措置だけでもお願いします、と仕事を依頼しました。これで安心して売ることができそうです。

  • 素晴らしい実績のある業者を発見できて良かったです。

    3

    シロアリ駆除

    Fujiyamaさん 2016.12.27

    素晴らしい実績のある業者を発見できて良かったです。白蟻によるしつこい被害に悩まされていたのですが、この会社に対処を依頼したことにより、そういった生き物による被害を食い止めていただいたわけです。見積もりを無料でやってもらっただけでなく、話しかけやすいスタッフが来てくれたのも嬉しかったです。料金に関してもかなり満足しています。

  • シロアリにはいつも悩まされてきました。

    4

    シロアリ駆除

    青木 拓郎さん 2016.12.22

    シロアリにはいつも悩まされてきました。何度か駆除しようと思ったのですが、しばらくすると増えていたので困っていました。そんな時に御社のことを知り興味が出たので駆除をお願いしました。家をしっかり検査してシロアリの元凶になっている場所を見つけた後は、全て駆除してもらいました。おかげでシロアリを気にせず生活しています。

対応エリア

基本情報

椛島防疫(北九州市八幡東区)
住所
福岡県北九州市八幡東区大蔵2丁目22-30
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市八幡東区大蔵2丁目22-30
営業時間
定休日