家屋メンテナンス九州(北九州市小倉南区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 今回、自宅がシロアリの被害にあったので、その駆除をこちらの業者にお願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        浜崎 れいなさん 2016.12.29

        今回、自宅がシロアリの被害にあったので、その駆除をこちらの業者にお願いしました。初めは業者を使わずに自分でなんとかしようと思ったのですが、うまく駆除できなかったので、専門の業者さんにお願いすることに決めました。業者さんはまず自宅のシロアリ調査を行ってくれて、そのあとに駆除の内容や見積もりを立ててくれました。そして全ての駆除作業が終わると、シロアリは完全にいなくなりました。駆除には多少時間が掛かってしまったのですが、もうシロアリの被害に悩まされることはなさそうなので安心しております。

      • 家が老化しているのになんとなく気づいたので、いっそのこと専門家の意見を聞こうということになり、家のメンテナンスを行っている会社を探しました。

        5

        シロアリ駆除

        三島 彩さん 2016.12.26

        家が老化しているのになんとなく気づいたので、いっそのこと専門家の意見を聞こうということになり、家のメンテナンスを行っている会社を探しました。友人にこの会社のことを教えてもらったので、とりあえずどのくらいコストがかかりそうか、などいろいろ質問しました。優れた技術を持っている会社と聞きましたが、とにかく仕上がりが良かったので本当だろうと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      家屋メンテナンス九州(北九州市小倉南区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉南区石田南3丁目6-23
      電話番号 093-964-8088
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL