株式会社イージーエス(新居浜市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日小屋の柱をなにげなく見たら虫に食われたような跡がありました。

    5

    シロアリ駆除

    妻夫木 えみさん 2016.12.30

    先日小屋の柱をなにげなく見たら虫に食われたような跡がありました。ネットで検索して知らべると、どうもシロアリに食われた後のようでした。シロアリ退治をしなければ小屋がつぶれてしまうと思い業者に依頼しました。見積もりを先に頂いたのですが思っていたより安価で即駆除をしてもらうことにしました。現在は経過観察中ですがちょくちょく様子を見に来てくれてアフターサービスもよいです。

  • 子供が押入れの中から変な音がすると言うので見てみると、内部の床の所にシロアリが這っていました。

    3

    シロアリ駆除

    海音寺 千佳子さん 2016.12.28

    子供が押入れの中から変な音がすると言うので見てみると、内部の床の所にシロアリが這っていました。押入れを閉めた後、不安を感じた私は業者に駆除をお願いしました。家に来てくれた業者を子供部屋へと案内して押し入れを見て頂きました。すぐにでも駆除を始めますと言うのでお任せしました。約30分後、終わりましたと報告してくれたので様子を見にいくと、シロアリの姿は消え失せていたので満足しました。

  • シロアリ駆除というととても高く付くイメージがあり、中々依頼する業者を決める事が出来なかったのですが、こちらは見積もりをしてくれた料金がとても良心的な価格でとても良かったです。

    4

    シロアリ駆除

    風間 景子さん 2016.12.26

    シロアリ駆除というととても高く付くイメージがあり、中々依頼する業者を決める事が出来なかったのですが、こちらは見積もりをしてくれた料金がとても良心的な価格でとても良かったです。また、追加料金なども説明の時によく話をしてくれたので、納得した上で依頼をすることが出来ました。また、依頼をするとシロアリは全て居なくなりました。

  • 長年無事だった我が家にもついにシロアリが湧くようになってしまい困っていたところ、知り合いの大工さんがこちらの業者さんを紹介してくれましたので、調査をお願いしました。

    5

    シロアリ駆除

    青山 美優さん 2016.10.10

    長年無事だった我が家にもついにシロアリが湧くようになってしまい困っていたところ、知り合いの大工さんがこちらの業者さんを紹介してくれましたので、調査をお願いしました。今までも何度か予防工事は受けたことがあったのですが、それらの業者よりもずっと丁寧に調べてくれる姿にはとても頼もしさを覚えました。価格も大工さんの言っていた通り他に比べて安価でしたし、今後は予防工事もお願いしていきたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社イージーエス(新居浜市)
住所
愛媛県新居浜市大江町1-1
営業時間
定休日
住所
愛媛県新居浜市大江町1-1
営業時間
定休日