ほのぼのリフォームコウノ(今治市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、ご近所さんがシロアリの駆除を行っているのを見て、もしかしたら我が家もという不安になりました。

        4

        シロアリ駆除

        今川 雅彦さん 2016.10.22

        先日、ご近所さんがシロアリの駆除を行っているのを見て、もしかしたら我が家もという不安になりました。そこで駆除業者に調査を依頼しようと考え、ネットで探したのです。こちら業者に頼んだのは、もともとリフォーム会社なので、家のことをよく知っていると考えたからです。思ったとおり、丁寧に家の床下を見てくれ、作業を行ってくれたので頼んでよかったと思いました。

      • 愛媛県今治市の自宅にシロアリが発生してしまいましたので、駆除をしないといけない状況となりました。

        5

        シロアリ駆除

        松永 サンタマリアさん 2016.10.19

        愛媛県今治市の自宅にシロアリが発生してしまいましたので、駆除をしないといけない状況となりました。そのため、ほのぼのリフォームコウノに駆除を依頼しました。リフォームを専門としている会社ですが、シロアリの駆除のサービスも展開しており、手早く駆除をしてもらう事が出来ました。スムーズな作業でしたのでとても満足です。

      • ほのぼのリフォームコウノさんにシロアリを退治して貰うことが出来ました。

        4

        シロアリ駆除

        須賀 ヒロさん 2016.10.18

        ほのぼのリフォームコウノさんにシロアリを退治して貰うことが出来ました。シロアリが発生したときはこの後どうなるものかと不安になりました。ですが、業者さんに依頼をしたら解決しました。シロアリを退治するときには手際よくやってもらえたと思います。今後も依頼をすることがあるかもしれません。とにかく今回は納得の仕事をしてもらえました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ほのぼのリフォームコウノ(今治市)の会社概要

      住所 愛媛県今治市郷桜井4丁目4-40
      電話番号 0120-470755
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL