阿部白蟻技研(広島市安佐北区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近所の方の家にシロアリが出たとのことで、そのお宅に入られた業者の方が見回りに来られました。

    3

    シロアリ駆除

    今村 鉄二さん 2016.11.14

    近所の方の家にシロアリが出たとのことで、そのお宅に入られた業者の方が見回りに来られました。まさかうちには…と思ったのですが、実際に見て頂くと残念ながらうちの屋根裏にも繁殖していました。シロアリは殺虫剤等では駆除が難しく、専門の知識をもったプロが駆除を行わない限り根絶は難しいといわれ、その業者にそのまま頼みました。結果、それなりの金額はしましたがご近所さんに対してもすっきりした気持ちで付き合うことができますし、わが家を虫に潰される恐怖もなくなったので満足しています。

  • シロアリ駆除業者さんを自宅のある安佐北区に呼びました。

    5

    シロアリ駆除

    岡山 良介さん 2016.11.13

    シロアリ駆除業者さんを自宅のある安佐北区に呼びました。家の中のシロアリの発生状況がかなり多かったので、家屋の倒壊を未然に防ぐための対策で呼びました。発生源の特定から始まった駆除作業はおよそ一時間程度で完了し、なんとか家の中のシロアリを撃退できたので良かったです。またシロアリ発生があったらお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

阿部白蟻技研(広島市安佐北区)
住所
広島県広島市安佐北区小河原町114−25
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐北区小河原町114−25
営業時間
定休日