岡山環境保全センター株式会社(岡山市中区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の裏手にある倉庫にシロアリがいたので、こちらの業者に駆除をお願いしました。

        4

        シロアリ駆除

        塩見 仁さん 2016.10.22

        自宅の裏手にある倉庫にシロアリがいたので、こちらの業者に駆除をお願いしました。現場を見てもらってから作業に入ってもらうのですが、どういった作業をして時間はどれくらいかかるかなど、事細かに説明をしてもらえました。あまり状態もひどくないうちにシロアリの手を打つことが出来たので、非常に安心しました。費用もあまりかからずに済んでよかったです。

      • 自宅の小屋の柱がシロアリに喰われているのを発見。

        4

        シロアリ駆除

        中園 優さん 2016.10.21

        自宅の小屋の柱がシロアリに喰われているのを発見。自宅の方にも被害が無いか不安になったので、ひとまず状況を見て貰う事にしました。よくシロアリ駆除をうたった悪徳商法もあるようですが、こちらの業者さんはしっかり丁寧に仕事をしてくれるので安心です。調査の時はカメラで撮影しながらモニターに映し出してくれ、私達も状況をしっかり確認できました。安心し納得して作業を依頼できる優秀な業者さんです。

      • 岡山県岡山市中区にある実家に帰ると、洗面台のサッシの隙間から水シミを見つけました。

        4

        シロアリ駆除

        三船 栄一さん 2016.10.20

        岡山県岡山市中区にある実家に帰ると、洗面台のサッシの隙間から水シミを見つけました。親に報告するとシロアリ被害の可能性が高いとのことで、シロアリ駆除を行っている岡山環境保全センター株式会社に相談しました。やはり原因はシロアリで、駆除の工程や費用を事前に教えていただきお願いしました。作業員が丁寧な対応をしてくれて気持ちよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      岡山環境保全センター株式会社(岡山市中区)の会社概要

      住所 岡山県岡山市中区藤原西町1丁目5−52−2
      電話番号 086-238-4707
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL