株式会社アークス・コーポレーション(京都市伏見区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古い木造住宅で12年ほど住んでいますが、シロアリとは今まで縁がなく快適に暮らしてました。

    5

    シロアリ駆除

    上山 法子さん 2016.10.29

    古い木造住宅で12年ほど住んでいますが、シロアリとは今まで縁がなく快適に暮らしてました。先日大雨が降ったときに、外の様子を見にいったら庭木にシロアリが避難していました。どこから辺にいたシロアリなのか、調べてもらいたかったので業者に見て頂きました。点検の結果かなり広範囲に渡って巣を作っていたのがわかったので、薬剤駆除による施工をお願いしました。説明が丁寧で信頼関係がしっかり保てる業者でした。

  • シロアリが大量に発生していて毎日嫌な思いをしていたので、京都府京都市伏見区にある株式会社アークス・コーポレーションさんに駆除を依頼しました。

    5

    シロアリ駆除

    野沢 あおいさん 2016.10.18

    シロアリが大量に発生していて毎日嫌な思いをしていたので、京都府京都市伏見区にある株式会社アークス・コーポレーションさんに駆除を依頼しました。自宅に来て駆除作業を実施してくれた方は、きちんと家の状態を確認してくれて、シロアリに適切に対処してくれたので感謝でした。素晴らしい駆除作業のおかげですべてのシロアリを駆除できたので良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社アークス・コーポレーション(京都市伏見区)
住所
京都府京都市伏見区羽束師菱川町3-5
営業時間
定休日
住所
京都府京都市伏見区羽束師菱川町3-5
営業時間
定休日