株式会社N・U・Cグループ中部白蟻研究所京都支店(京都市伏見区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新築の家を建てたのですが、シロアリを予防するために薬剤を散布していただきたいと思っていました。

        3

        シロアリ駆除

        渡部 里奈さん 2016.10.27

        新築の家を建てたのですが、シロアリを予防するために薬剤を散布していただきたいと思っていました。こちらの業者に決めたのは、口コミの評判が良かったからです。見積もり時に料金を出していただけて、納得の料金以上のサービスを受けられました。薬を散布していただいたおかげで、安心して過ごすことが出来ています。定期的に点検していただき、お世話になりたいです。

      • 自宅玄関の隙間から、肌色のような白っぽい色をした蟻がもぞもぞ出てくるようになったので、シロアリではないかと心配になった体験があります。

        3

        シロアリ駆除

        藤原 真奈美さん 2016.10.26

        自宅玄関の隙間から、肌色のような白っぽい色をした蟻がもぞもぞ出てくるようになったので、シロアリではないかと心配になった体験があります。と、そのような心配を解決へ導いてくれたのがこの会社でした。シロアリの点検についてはほぼ無料で行い、シロアリを発見してくれました。また、その後の見積もりから実作業へ移るまでの期間も速かったです。

      • 自宅の洗濯機の配線が断裂してしまっていました。

        5

        シロアリ駆除

        浦野 ひろ子さん 2016.10.25

        自宅の洗濯機の配線が断裂してしまっていました。後日、シロアリが大量に発生し、配線の断裂もシロアリが原因だということが分かりました。そこで、シロアリ駆除をお願いできる業者を探し、依頼しました。連絡後すぐに自宅に来ていただきシロアリ駆除をしてもらいました。被害が広がらず、とても助かりました。料金も安く良かったです。

      • 京都市伏見区は、歴史の古い街ですが私の家も歴史が古いです。

        5

        シロアリ駆除

        落合 莉緒さん 2016.10.24

        京都市伏見区は、歴史の古い街ですが私の家も歴史が古いです。最近メンテナンスをしていなかったせいかわかりませんが、白アリが発生してしまいました。シロアリの原因はわかりませんが、とりあえず業者さんに話してみたところ、床下に潜ってくれました。状態はそれほど悪くないと言うことで、すぐに駆除をしてくれました。

      • 株式会社N・U・Cグループさんに依頼をしてシロアリが退治されました。

        4

        シロアリ駆除

        須藤 彩華さん 2016.10.23

        株式会社N・U・Cグループさんに依頼をしてシロアリが退治されました。シロアリは家を破壊するという噂を聞いていたので、不安になりました。不安の種を取り除くために業者さんに仕事を依頼しました。シロアリを退治する作業はすぐに行われました。シロアリを作業員さんが退治していくのを見ていると仕事を依頼して良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社N・U・Cグループ中部白蟻研究所京都支店(京都市伏見区)の会社概要

      住所 京都府京都市伏見区下鳥羽広長町152
      電話番号 0120-187647
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL