株式会社アイジーコンサルティング豊川店(豊川市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が最近家を経て、初めてシロアリ駆除の大切さを知ったときのことです。

    5

    シロアリ駆除

    近藤 雄太さん 2016.10.24

    私が最近家を経て、初めてシロアリ駆除の大切さを知ったときのことです。そういえば、築35年の実家でシロアリ対策をしているのを見たことが無いなと思い、両親に聞いてみると、一度セールスに来た業者がいたけれど、信頼できなかったので何もしていない、とのことでした。友人から信頼できる業者だよと御社を紹介してもらっていたので、一度実家を見てもらうよう依頼しました。点検に来てもらうと、床下の柱1本にシロアリがいることが分かり、すぐさま駆除、防除してもらいました。両親も、とてもよくしていただいたと話していて、これから両親と共にお世話になるつもりです。

  • 私が愛知県に住んでいた時の話です。

    5

    シロアリ駆除

    アキモト ヒロユキさん 2016.10.23

    私が愛知県に住んでいた時の話です。その当時住んでいた家でシロアリが発生してしまいました。このままでは家自体にも被害が出てしまうと思いましたが自分ではどうにもできなかったので業者に依頼する事にしました。そしてこちらの業者にお願いし、当日来てくれたスタッフさんはとても対応が良くて丁寧な作業でしたのでとても満足しています。

  • シロアリを駆除してもらいたくて、自宅から近い業者を探している時に株式会社アイジーコンサルティング豊川店さんを見つけました。

    5

    シロアリ駆除

    五大 美佐さん 2016.10.21

    シロアリを駆除してもらいたくて、自宅から近い業者を探している時に株式会社アイジーコンサルティング豊川店さんを見つけました。電話での対応が感じ良かったので依頼したのですが、本当に的確にシロアリを駆除してくれて、最後の1匹までシロアリを退治してくれたので満足出来ました。シロアリを駆除してからは家の中でシロアリを見ていません。

対応エリア

基本情報

株式会社アイジーコンサルティング豊川店(豊川市)
住所
愛知県豊川市牧野町1丁目32
営業時間
定休日
住所
愛知県豊川市牧野町1丁目32
営業時間
定休日