マルコシ(豊田市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家は古くからの農家です。

    4

    シロアリ駆除

    コマツ モトノブさん 2016.12.13

    実家は古くからの農家です。親も高齢になり、農業は続けているものの細かい家のメンテナンスは滞りがちです。敷地内には古い納屋があり、そこからシロアリが発生しました。納屋が傾き始めてやっと親が気づいて私が相談を受けて、電話相談で最も感じの良いこの業者さんにしました。薬剤の注入によるシロアリの排除から、傾いた納屋の修繕相談まで、一生懸命やっていただいたので感謝しています。

  • シロアリ駆除業者を家に呼んで、シロアリの駆除をしてもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    白石 栄一さん 2016.12.12

    シロアリ駆除業者を家に呼んで、シロアリの駆除をしてもらいました。愛知県豊田市の自宅での作業をお願いしたのですが、業者さんは快く引き受けてくれました。出張料金込みの駆除料金であり、少し高いとは思いましたが、確実にシロアリを駆除してくれたので、結果的にはそこまで駆除費用は高くないと感じることが出来ました。

  • シロアリが部屋の中にでるようになりました。

    5

    シロアリ駆除

    柳田 完爾さん 2016.12.11

    シロアリが部屋の中にでるようになりました。外から入っているのかと思いましたが、タンスの裏からでてくるため怖くなりました。これは調査依頼するしかないと電話しました。すぐに調査して貰いましたが、やはりシロアリ被害がでていました。隅々まで駆除をしていただけましたし、説明も親切でわかりやすかったです。少し修理が必要になりましたが、被害が少なくて良かったです。

  • シロアリが発生した時に家がだめに成ってしまうという不安がありました。

    4

    シロアリ駆除

    岩下 将也さん 2016.12.10

    シロアリが発生した時に家がだめに成ってしまうという不安がありました。直ぐに業者に連絡をしたら、駆除をしてもらうことが出来ました。マルコシさんの作業員は印象もよく作業も素早かったです。シロアリはすっかり駆除されました。今後もシロアリが発生したらマルコシさんに依頼をしたいと思いました。素晴らしい業者でした。

対応エリア

基本情報

マルコシ(豊田市)
住所
愛知県豊田市美里1丁目9−4
営業時間
定休日
住所
愛知県豊田市美里1丁目9−4
営業時間
定休日