株式会社アサンテ/静岡支店(静岡市葵区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 居間の柱が崩れていてネットで調べるとシロアリのせいであることがわかったので近所にあるこちらのシロアリ駆除業者さんに依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    依田 怜奈さん 2016.10.25

    居間の柱が崩れていてネットで調べるとシロアリのせいであることがわかったので近所にあるこちらのシロアリ駆除業者さんに依頼しました。電話をして今どんな状況かを伝えるとシロアリの被害だろうとおっしゃられて、実際に見る前にとりあえずのだいたいの見積もりをしていただいて値段もそんなにしなかったのでこちらにお願いする事にしました。相場の値段はよくわかりませんがこちらに支払った料金は良いほうかなというイメージです。数日後に予約をし来てもらうと想像以上に悪い状況だったらしくすぐに駆除作業を始めて頂きました。作業自体は数時間ほどで終わり、家の中もキレイに処理してくださったので終わったあと汚くなったということもありませんでした。今のところ柱も他のところも平気そうです。

  • 我が家の床下に、羽アリがびっしりと大量発生しているのに気がついて驚愕しました。

    4

    シロアリ駆除

    若杉 恵美さん 2016.10.24

    我が家の床下に、羽アリがびっしりと大量発生しているのに気がついて驚愕しました。なぜこんなところに?と思いましたが、もしシロアリがいたら大変だと思い、まずは業者に頼んでみようと思ってこちらにお願いすることとしました。電話したらすぐに駆けつけてくれて、床下に入って調べてくれました。思ったとおりシロアリ被害にあっており、その場で駆除して頂きました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社アサンテ/静岡支店(静岡市葵区)
住所
静岡県静岡市葵区黒金町20−3
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市葵区黒金町20−3
営業時間
定休日