メイジ消毒三島(三島市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築年数の古い家に住んでいます。

    3

    シロアリ駆除

    高沢 龍吉さん 2016.11.25

    築年数の古い家に住んでいます。実はこの家、私が建てた家ではなく、中古で購入した家です。一軒家を持ちたかったのですが、資金があまりなく、中古で購入することにしました。築年数が古い家なものですから、いろいろなところに欠陥があります。少し前にシロアリの齧った後を発見し、調査してもらいました。調査の結果、やはりシロアリとのことで駆除してもらいました。意外に安くて助かりました。

  • 築12年の我が家にシロアリを見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    水谷 沙知絵さん 2016.11.24

    築12年の我が家にシロアリを見つけました。ショックでした。自分で駆除もできるそうですが、ここは専門の業者にお願いした方が安心だと、費用面では目をつぶることにしました。しかし、思ったよりも安く作業していただいたので、とても助かりました。大切なマイホームを早めの処置で守ることができて、安心しました。良かったです。

  • 先日、たまたま何かの雑誌でシロアリの記事を見たんです。

    4

    シロアリ駆除

    木戸 照生さん 2016.11.23

    先日、たまたま何かの雑誌でシロアリの記事を見たんです。うちはまだ建ててから3年なので大丈夫だろうとは思ったのですが、主人が一度見てもらおうかと言うので、今回こちらに見て頂く事にしました。早速調べてもらうと、見事にシロアリにやられてました。幸い発見が早かったので、そんなに問題はないそうです。本当に早く発見出来て良かったです。

  • 自宅の部屋にシロアリがいたのでどこかに巣があるのではないかと思い、こちらの業者に現地調査をしていただきました。

    5

    シロアリ駆除

    辻 信吾さん 2016.11.22

    自宅の部屋にシロアリがいたのでどこかに巣があるのではないかと思い、こちらの業者に現地調査をしていただきました。すると床下から大きなシロアリの巣が出てきてしまい、こちらの業者の方に駆除もお願いしました。床を剥がして駆除をする大掛かりな作業になってしまった分、無事にシロアリを退治することができて本当によかったです。

対応エリア

基本情報

メイジ消毒三島(三島市)
住所
静岡県三島市多呂240−1
営業時間
定休日
住所
静岡県三島市多呂240−1
営業時間
定休日