マイスター東海(掛川市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 隣の家にシロアリが出ました。

    4

    シロアリ駆除

    羽田 一哉さん 2016.12.17

    隣の家にシロアリが出ました。仲の良い奥さんから話を聞き、知り合いから聞いたマイスター東海さんを紹介しました。近くて、手頃な料金で駆除ができるということで推薦したんですが、駆除の腕は確かな業者さんです。早速、駆除を頼みました。すうに来てくれ、綺麗に駆除をしてくれ、いまでは安心になっています。頼りになる業者さんです。

  • 最近、自宅の床のきしみが目立ち、ついに床がへこむようになりました。

    4

    シロアリ駆除

    内野 竜也さん 2016.12.16

    最近、自宅の床のきしみが目立ち、ついに床がへこむようになりました。古い家ということにも加え、長い間シロアリ点検を行っていなかったので、すぐに依頼することにしました。シロアリ点検の結果、やはりいたようです。これ以上侵食しないように、きれいに駆除してくださいました。床が抜ける前で良かったです。ありがとうございました。

  • マイスター東海でシロアリの駆除が頼めると知り合いから教えてもらい、静岡県掛川市の自宅に来てもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    藤井 未來さん 2016.12.15

    マイスター東海でシロアリの駆除が頼めると知り合いから教えてもらい、静岡県掛川市の自宅に来てもらいました。シロアリが心配で床下を点検してもらったのですが、シロアリの繁殖は限定的で良かったです。シロアリ駆除を早めに行い、影響は最小限で済んでいます。シロアリ駆除のためのコストについても、あまり気にならない金額です。

対応エリア

基本情報

マイスター東海(掛川市)
住所
静岡県掛川市旭ケ丘2丁目17−1
営業時間
定休日
住所
静岡県掛川市旭ケ丘2丁目17−1
営業時間
定休日