株式会社アイキ岐阜支店(岐阜市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友人からそろそろ一度はシロアリの調査をした方が良いよといわれ、こちらの専門業者さんに見てもらうことにしました。

    5

    シロアリ駆除

    鶴田 礼子さん 2016.12.20

    友人からそろそろ一度はシロアリの調査をした方が良いよといわれ、こちらの専門業者さんに見てもらうことにしました。駆除が専門とのことでしたが、とりあえずの診断にも快く応えていただけました。その結果、偶然にもシロアリが見つかり、三日後には駆除もしていただきました。もっと高額になるかと思いましたが、それほどでもなく、これで家が長持ちするなら決して高くない料金だと思います。助かりました。

  • 自宅の後ろ側には祖父の代に建てられた小さい小屋があります。

    4

    シロアリ駆除

    鶴岡 ひかりさん 2016.12.19

    自宅の後ろ側には祖父の代に建てられた小さい小屋があります。農機具や備品などをしまう場所として使っていましたが、小屋の一角からシロアリを見つけました。自宅の方までシロアリが来てしまっては大変なので、急いで業者に依頼して駆除をお願いしました。事情を説明すると業者スタッフの方は、倉庫だけの駆除だけではなく自宅のシロアリ予防を行ってくれました。作業はとても丁寧で安心してお任せできる業者だと思います

対応エリア

基本情報

株式会社アイキ岐阜支店(岐阜市)
住所
岐阜県岐阜市茜部神清寺1丁目6−1
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市茜部神清寺1丁目6−1
営業時間
定休日