株式会社N・U・Cグループ中部白蟻研究所岐阜営業所(岐阜市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の床下から羽の付いた虫が出入りしているのが気になっていました。

        4

        シロアリ駆除

        高岡 ケンイチさん 2016.10.22

        自宅の床下から羽の付いた虫が出入りしているのが気になっていました。シロアリだと怖いと思い専門家に見て欲しくてインターネットでこちらを見つけ問い合わせをしました。すぐに自宅まで見に来てくれ隅々まで丁寧に見て貰った結果はやはりシロアリですぐに見積もりをして貰い、料金的にも納得の出来る金額だったので駆除をお願いしました。作業をして貰ってからはシロアリを見る事もなくなり安心しました。

      • 自宅にシロアリが出てしまいました。

        5

        シロアリ駆除

        藤原 愛菜さん 2016.10.20

        自宅にシロアリが出てしまいました。まだ柱は食べられていないだろうと思い、駆除剤を購入してきて使用したものの、あまり効果がなかったようです。なので、株式会社N・U・Cさんに駆除を依頼することにしました。こちらの質問にも丁寧に答えてくださり、信頼することのできる業者さんだなと感じました。駆除していただきありがとうございました。

      • 近所でシロアリ被害の話を聞いて不安になり、岐阜市近辺の業者さんをネットで探してシロアリについての情報が充実していたNUCグループに依頼しました。

        4

        シロアリ駆除

        藤岡 恵望子さん 2016.10.19

        近所でシロアリ被害の話を聞いて不安になり、岐阜市近辺の業者さんをネットで探してシロアリについての情報が充実していたNUCグループに依頼しました。見積りシミュレーションがWEBサイトにあるので大体の金額が分かって便利でした。床下に入って撮影した写真を見ながらしっかりと説明してもらえました。現状は心配入らないとのことで安心しました。点検を無料でしていただけて驚きです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社N・U・Cグループ中部白蟻研究所岐阜営業所(岐阜市)の会社概要

      住所 岐阜県岐阜市則武中1丁目19-30
      電話番号 058-232-0688
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL