株式会社カザマ技研開発上田営業所(上田市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日シロアリ被害にあってしまいました。

    3

    シロアリ駆除

    吹石 友也さん 2016.12.14

    先日シロアリ被害にあってしまいました。急いで駆除しなくてはと思い連絡して詳しい話をすると、調査の日程を迅速に立てていただけました。調査の結果が出て駆除の方法を提案され、契約するとすぐ駆除に来てくださいました。私がアレルギーがあることを伝えると、薬を撒かないベイト工法という体に害のないシステムで、駆除してもらえたのもとても助かりました。この会社に依頼して本当によかったです。

  • 自分の家にはシロアリは関係ないと思っていたのですが、出てしまったのは仕方がないので、とにかく早く直してくれる業者を探さないといけないと、ネットで調べていたところ、カザマ技研さんが評判がよく、頼んでみることにしました。

    3

    シロアリ駆除

    宮地 公顕さん 2016.12.13

    自分の家にはシロアリは関係ないと思っていたのですが、出てしまったのは仕方がないので、とにかく早く直してくれる業者を探さないといけないと、ネットで調べていたところ、カザマ技研さんが評判がよく、頼んでみることにしました。料金が不安だったのですが、思ったより高くもなく、すぐに駆除も終わり安心しました。なにはともあれよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社カザマ技研開発上田営業所(上田市)
住所
長野県上田市芳田1287-1
営業時間
定休日
住所
長野県上田市芳田1287-1
営業時間
定休日