リビングセンター(金沢市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 隣にある空き地から羽アリが室内まで飛んでくるようになってしまったために、羽アリとシロアリを同時に駆除するために依頼を出すことにしたのが石川県金沢市で展開されているリビングセンターです。

    5

    シロアリ駆除

    柳川 法嗣さん 2016.11.29

    隣にある空き地から羽アリが室内まで飛んでくるようになってしまったために、羽アリとシロアリを同時に駆除するために依頼を出すことにしたのが石川県金沢市で展開されているリビングセンターです。羽アリやシロアリが発生しやすい季節ということで業者の方もすぐに自宅まで来てくれて、しっかりと駆除作業をしてくれましたので納得の仕上がりとなっています。

  • 自宅を増築しようとしたんですが柱がシロアリに食われているということがわかり困っていました。

    5

    シロアリ駆除

    エンドウ ショウヘイさん 2016.11.28

    自宅を増築しようとしたんですが柱がシロアリに食われているということがわかり困っていました。長年の間に結構派手にやられてしまったんですね。リビングセンターさんにすぐ電話して対処方法を相談したら、適切な薬剤をすぐに散布しに来てくれ、その日以降シロアリは姿を消しました。おかげで増築もうまくいきました。ありがとうございました。

  • 家の中に羽の生えたアリがいたのですが、もしかしてシロアリがいるのかもしれない、と感じてすぐに業者に相談しました。

    4

    シロアリ駆除

    栗山 真悠子さん 2016.11.27

    家の中に羽の生えたアリがいたのですが、もしかしてシロアリがいるのかもしれない、と感じてすぐに業者に相談しました。調べてもらったところ、シロアリがいたので駆除をお願いしました。幸い被害はそんなに大きくなかったようなのですが、早いうちに駆除できて良かったと感じています。シロアリは厄介なので、今後も定期的にこの業者に調べてもらおうと思います。

  • シロアリ駆除を近くにある業者にしてもらうことにしました。

    5

    シロアリ駆除

    臼井 文世さん 2016.11.26

    シロアリ駆除を近くにある業者にしてもらうことにしました。市販の薬では全く駆除出来ませんでした。石川県金沢市に自宅があったので、リビングセンターという所にお願いしました。使用する薬の成分なども説明してもらえたので、安心して頼むことができました。その後、シロアリが出ることは一切なくなりました。費用も想定していたよりは安かったので良かったです。

対応エリア

基本情報

リビングセンター(金沢市)
住所
石川県金沢市新保本4丁目66−6
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市新保本4丁目66−6
営業時間
定休日