株式会社エコニスグループ信栄サニター新潟支店(新潟市中央区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅にシロアリが多く発生してしまったことがあります。

    5

    シロアリ駆除

    新垣 孝太郎さん 2016.11.23

    自宅にシロアリが多く発生してしまったことがあります。シロアリを放置してしまうと家が壊れてしまうという情報をテレビから得ていました。すごく不安になりました。そうなので業者に依頼をしたのです。電話をしてみるとすぐに駆除の作業員を派遣してくれました。そしてシロアリの駆除は行われ、シロアリはいなくなったのです。

  • オフィスとして使用している自宅兼事務所の敷地でシロアリを見かけることが多くなってきていたので、すぐにシロアリ駆除をしてくれる業者さんとして選択をしたのが新潟県新潟市中央区で作業を実施してくれる株式会社エコニスグループ信栄サニター新潟支店という業者さんになります。

    4

    シロアリ駆除

    菅 勇さん 2016.11.22

    オフィスとして使用している自宅兼事務所の敷地でシロアリを見かけることが多くなってきていたので、すぐにシロアリ駆除をしてくれる業者さんとして選択をしたのが新潟県新潟市中央区で作業を実施してくれる株式会社エコニスグループ信栄サニター新潟支店という業者さんになります。こちらの業者さんはシロアリ駆除に関しては非常に深い知識を持っているスタッフの方がそろっており、しっかりとした駆除作業をしてくれますので確実にシロアリを駆除することが可能になるのです。

対応エリア

基本情報

株式会社エコニスグループ信栄サニター新潟支店(新潟市中央区)
住所
新潟県新潟市中央区高志2丁目9−20
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市中央区高志2丁目9−20
営業時間
定休日