株式会社アンサー(新潟市東区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友人が家に来た時に指摘されたのですが、シロアリを見つけたとのことです。

    5

    シロアリ駆除

    小沼 妃里さん 2016.11.11

    友人が家に来た時に指摘されたのですが、シロアリを見つけたとのことです。実は友人もシロアリに悩まされたことがあるので、すぐにシロアリだと判別できたようです。不安になった私はこちらの業者を探し出して相談しました。一度検査に来ていただきましたがやはりシロアリが発見されました。しっかりと駆除していただいたので、安心です。

  • 私は、シロアリ駆除をアンサーに任せることにしました。

    5

    シロアリ駆除

    岩淵 美紀さん 2016.11.10

    私は、シロアリ駆除をアンサーに任せることにしました。シロアリの駆除業者は多く存在しますが、ここの業者に関しては他の場所比べるとかなり安いため安心して利用できましたね。また、なんといってもサービスがかなり充実しており、駆除をするほか今後駆除しないように駆除剤も巻いてくれたので、しばらくは安心して過ごせそうです。

  • 家の床下に白蟻がいるかもしれないと思うようになったので、かなりへこみました。

    3

    シロアリ駆除

    成海 昌代さん 2016.10.31

    家の床下に白蟻がいるかもしれないと思うようになったので、かなりへこみました。そこでそういったことを得意としている人達に対して仕事を発注したわけです。結構多くの会社がシロアリ駆除を行っているようだったので、どこにしようか迷いましたが結局お客さんの満足度が最も高いところにすることにしました。再度シロアリが発生したらまた来てください。

対応エリア

基本情報

株式会社アンサー(新潟市東区)
住所
新潟県新潟市東区津島屋1丁目116
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市東区津島屋1丁目116
営業時間
定休日