株式会社アサンテ村上営業所(村上市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築年数が長く素材も木材でできた我が家でしたが、このたび改築をすることにしました。

    5

    シロアリ駆除

    黄川田 優さん 2016.12.17

    築年数が長く素材も木材でできた我が家でしたが、このたび改築をすることにしました。このまま改築するのは不安だったので、事前にシロアリ対策のために業者に依頼することにしました。調べてもらった結果やはり一部にシロアリの被害が少しですがあったので、駆除してもらうことができました。その後は改築するにあたってしっかりと対策も行ってもらいました。終始スタッフの方の対応は丁寧で気持ちよく仕事をお任せすることができました。

  • 私の家はシロアリと昔から戦っていました。

    5

    シロアリ駆除

    古田 哲平さん 2016.12.16

    私の家はシロアリと昔から戦っていました。こちらの業者に初めて依頼した際に自分達でできるシロアリ予防法を教えてもらいました。初心者でもわかりやすい方法だったのを覚えています。サービス代金も私が考えていたよりもリーズナブルだったので助かっています。次回からもこちらの業者に依頼しようといまでは考えています。

  • 仕事の関係で新潟県村上市の工場視察にでかけたときのことです。

    4

    シロアリ駆除

    川島 崇史さん 2016.12.15

    仕事の関係で新潟県村上市の工場視察にでかけたときのことです。工場の宿舎がシロアリの被害にあっているということで、株式会社アテンサ村上営業所へ問い合わせそのまま対応してもらいました。一通り終えてからよくよく考えてみるととんでもなく早い対応だったなということに気付きました。株式会社アテンサに依頼して正解でした。

対応エリア

基本情報

株式会社アサンテ村上営業所(村上市)
住所
新潟県村上市若葉町5−25
営業時間
定休日
住所
新潟県村上市若葉町5−25
営業時間
定休日