株式会社カザマ技研開発小山営業所(小山市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の柱にシロアリがいたので、念のためこちらの業者にシロアリの現地調査行ってもらいました。

        3

        シロアリ駆除

        ナガオカ トミコさん 2016.12.11

        自宅の柱にシロアリがいたので、念のためこちらの業者にシロアリの現地調査行ってもらいました。現地調査を行ったところ、自宅の壁の中にシロアリが巣を作っていることが判明して、壁を壊す大掛かりな作業をしなければ駆除ができないと言う事だったので、駆除のほうもこちらの業者にお願いしました。金額が結構かかってしまいましたが、家中まるごと被害にあわなくてよかったです。

      • 自宅に隣接している車庫にシロアリが来てしまいました。

        3

        シロアリ駆除

        高松 遥さん 2016.12.10

        自宅に隣接している車庫にシロアリが来てしまいました。あたりまえですが車には被害がなくそのまま忘れていたのですが、数日間車に乗らなかったので思い出して見に行ってみると、数が倍以上に増えていたので急いで株式会社カザマ技研開発小山営業所に連絡しました。翌日着ていただけることになり、車を移動して様子を見ていましたが、とても効果がありすぐに駆除が終わりました。

      • 最近部屋の中で羽アリが何匹も見つかり、気になって調べてみると、シロアリが住み着いている恐れがあるとのことで、不安になって業者に相談することにしました。

        5

        シロアリ駆除

        浅倉 ひろ子さん 2016.11.29

        最近部屋の中で羽アリが何匹も見つかり、気になって調べてみると、シロアリが住み着いている恐れがあるとのことで、不安になって業者に相談することにしました。わたしの家がある栃木県小山市でシロアリ駆除を行っている株式会社カザマ技研開発小山営業所に問い合わせてみたところ、点検や見積もりに来てくれることに。結果、やはりシロアリの存在が確認されたとのことで、そのまま駆除作業もお任せしました。ベテランの作業員の方が手際よく薬品など設置してくれて、とても頼もしかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社カザマ技研開発小山営業所(小山市)の会社概要

      住所 栃木県小山市城東2丁目4-5
      電話番号 0285-25-6230
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL