リプラ工営株式会社(宇都宮市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友人の家にシロアリがいた事を聞き、我が家は大丈夫かと思い友人と同じ様に家の柱をたたいてみると空洞音がしてとても心配になりました。

    3

    シロアリ駆除

    上村 聡さん 2016.11.10

    友人の家にシロアリがいた事を聞き、我が家は大丈夫かと思い友人と同じ様に家の柱をたたいてみると空洞音がしてとても心配になりました。そこで専門家に調査して欲しくてこちらの会社に電話をしたら、すぐに自宅まで見に来てくれました。隅々まで丁寧に調査をして貰った結果我が家にもシロアリがいる事が分かり、すぐに駆除をお願いしました。経験豊富な方が隅々までしっかりと駆除してくれたのでシロアリはいなくなり、今は安心して暮らせる様になりました。

  • 自宅の庭でシロアリの巣を発見してしまい、あまり良い話を聞かないのできちんと駆除してもらおうと思いこちらの業者にシロアリの駆除をお願いしました。

    5

    シロアリ駆除

    金児 翔太さん 2016.10.30

    自宅の庭でシロアリの巣を発見してしまい、あまり良い話を聞かないのできちんと駆除してもらおうと思いこちらの業者にシロアリの駆除をお願いしました。薬剤を散布してシロアリの巣を徹底的に駆除してもらいました。業者の方は非常に対応が良く、安心して作業お任せすることができました。また費用に関しても高額にならずに済んだので利用して本当に良かったと思いました。

  • 玄関の掃除をしていると羽アリを見つけたので家の周囲をぐるっと周り点検すると、羽アリを7匹見つけました。

    5

    シロアリ駆除

    内山 三省さん 2016.10.29

    玄関の掃除をしていると羽アリを見つけたので家の周囲をぐるっと周り点検すると、羽アリを7匹見つけました。シロアリが侵入している可能性があることからすぐに業者を手配して調査と消毒を依頼することに。立会いが必要なため、予約をした日に来てもらい調査すると軒下から羽アリが見つかり、シロアリ本体も見つかりました。侵入度合いは開始から間もないと思われたので、徹底した消毒を行い柱への被害状況は定期点検を実施することとしています。

対応エリア

基本情報

リプラ工営株式会社(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市大通り4丁目1−3
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市大通り4丁目1−3
営業時間
定休日