ヤクシン(日立市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私の従兄弟からシロアリに強い業者を聞かれ、こちらの業者を教えました。

        5

        シロアリ駆除

        小久保 長利さん 2016.11.15

        私の従兄弟からシロアリに強い業者を聞かれ、こちらの業者を教えました。シロアリ駆使の当日には立ち会ったのですが、キチンと挨拶してくれました。作業の際にもかなり手際よく作業していました。シロアリの種類を特定して作業したので、一回の駆除で完璧に駆除できました。従兄弟も大変喜んでいました。紹介して良かったです。

      • 御社の広告を見てシロアリ以外にも害虫駆除を行っていることを知ったのでお願いしました。

        3

        シロアリ駆除

        ハマダ ケイジさん 2016.11.13

        御社の広告を見てシロアリ以外にも害虫駆除を行っていることを知ったのでお願いしました。ゴキブリやネズミなどの駆除とシロアリの駆除両方をお願いすることができたので、予算的にも少し安くなりました。駆除に使う薬剤は異なりますが、どちらも害虫や害獣を寄せ付けなくなったので効果は感じられました。担当者の親切な説明がとてもわかりやすかったので満足しています。

      • デザインに魅了されて購入した中古住宅に住んでいるのですが、なんと偶然白蟻の被害に遭っているということを知ってしまったのです。

        4

        シロアリ駆除

        岡島 窈さん 2016.10.30

        デザインに魅了されて購入した中古住宅に住んでいるのですが、なんと偶然白蟻の被害に遭っているということを知ってしまったのです。焦った私は会社の上司からどこかに良い会社が無いかと聞いてみたんです。この会社は堅実なサービスをされているということでかなり知名度は合ったんです。実際に検査員は写真を見せたりして、被害状況を詳しく報告したし対策も完璧にしてくれたんですよね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ヤクシン(日立市)の会社概要

      住所 茨城県日立市久慈町6丁目32-24
      電話番号 0120-640894
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL