マイホーム改善センター株式会社/本店(ひたちなか市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 徹底的にシロアリ駆除を実施してもらう事で、駆除後は一切シロアリが発生しなくなったので助かりました。

        3

        シロアリ駆除

        木戸 丈史さん 2016.11.13

        徹底的にシロアリ駆除を実施してもらう事で、駆除後は一切シロアリが発生しなくなったので助かりました。まさかここまで素晴らしい対応を実施してもらえるとは失礼ながらも思ってもいなかったので、凄く感謝しています。その他にも細かい説明を受ける事ができて、色々と教えてもらう事ができた時は、強い信頼感を感じる事ができたのでありがたかったです。

      • 洗面所のところにシロアリが出てくるようになりました。

        4

        シロアリ駆除

        ノザキ トクコさん 2016.11.12

        洗面所のところにシロアリが出てくるようになりました。数が多くて、自分では撮りきれないことや、見えないところにもシロアリが繁殖してそうだったので駆除を業者に頼みました。業者に連絡をすると、すぐに家まで来てもらって家の状態をチェックしました。それから駆除のスケジュールを話し合って、納得したので消毒をしてもらいました。

      • 自宅にシロアリを見かけるようになり、その度に自分たちで何とか駆除をしてきましたが、度重なる再発に疲れてしまいました。

        5

        シロアリ駆除

        山野 淳子さん 2016.11.11

        自宅にシロアリを見かけるようになり、その度に自分たちで何とか駆除をしてきましたが、度重なる再発に疲れてしまいました。今回こちらに依頼して、調査や駆除作業を拝見していたら、プロに最初からお任せするべきだったかもと、思ってしまいました。的確な調査と、生態を知り尽くした方の駆除は、素人とは比べ物にもなりません。丁寧な対応で終始安心感もあり、頼んで良かったです。

      • シロアリが枯れ木に住み着くようになってしまったので、住宅に移ってくる前に駆除するために利用したのが茨城県ひたちなか市で利用することができるマイホーム改善センター株式会社です。

        4

        シロアリ駆除

        田辺さん 2016.10.26

        シロアリが枯れ木に住み着くようになってしまったので、住宅に移ってくる前に駆除するために利用したのが茨城県ひたちなか市で利用することができるマイホーム改善センター株式会社です。連絡を入れると業者の方がすぐに現場にまで来てくれて作業に入ってくれますのでスピーディに処理することが可能です。シロアリの予防処理もできますので非常にメリットが大きいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      マイホーム改善センター株式会社/本店(ひたちなか市)の会社概要

      住所 茨城県ひたちなか市西大島3丁目4-20
      電話番号 029-274-5599
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL