マイホーム改善センター株式会社/水戸店(水戸市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長年住んでいる家においてはシロアリなどの不安も出てくるようになり、心配になったため業者に調査を依頼する事にしました。

        5

        シロアリ駆除

        平山 彩華さん 2016.12.30

        長年住んでいる家においてはシロアリなどの不安も出てくるようになり、心配になったため業者に調査を依頼する事にしました。騙される危険性を考慮して信頼できる業者を茨城県水戸市で探していた所、マイホーム改善センター株式会社/水戸市を見つけたのです。結果的にシロアリがいる事が発覚し、直ちに駆除してもらえ現状では安心できています。

      • 台所部分の軒下にシロアリが出たので駆除をお願いしました。

        4

        シロアリ駆除

        柏木 豊さん 2016.12.29

        台所部分の軒下にシロアリが出たので駆除をお願いしました。幸いそれほど被害が大きくなく、シロアリが群がっている部分を一部取り除き、薬剤を散布するだけで作業は終了しました。現場の状況と、作業の進捗状況を分かりやすく説明して下さったのは、大変安心感がありました。料金も、被害が少なかったのでだいぶ安くしてもらえました。誠実で良心的な対応だったと思います。

      • 家族で屋外でバーベキューをしているときに子供たちがウッドデッキのところで大量のシロアリを見つけました。

        5

        シロアリ駆除

        須藤 由美子さん 2016.12.26

        家族で屋外でバーベキューをしているときに子供たちがウッドデッキのところで大量のシロアリを見つけました。楽しく食事をしている最中ではありましたが、早めに対処してもらいたくて水戸市内のこちらに連絡しました。すぐに来ていただけて対応してくれたので助かりました。その時はバタバタしていたので後日に家の周りや床下も点検していただきました。幸い大きな建物被害もなくて良かったです!ありがとうございます。

      • テレビでシロアリの特集がやっており、とても不安にかられました。

        4

        シロアリ駆除

        ユースケ 守さん 2016.12.24

        テレビでシロアリの特集がやっており、とても不安にかられました。そこで、シロアリ駆除の業者さんに依頼し、シロアリがいるか調査を行いました。見積もりからとても分かりやすく、安心して依頼できました。シロアリがいなくて安心しましたが、念のため防虫薬を塗っていただきました。これで安心して暮らせます。本当にありがとうございました。

      • 老後のことも考えて、水戸市でアパート経営をしています。

        5

        シロアリ駆除

        五十嵐 未華子さん 2016.10.12

        老後のことも考えて、水戸市でアパート経営をしています。先頃、入居者の1人からシロアリが出ることを知らされ、どうしたものか困っていました。水戸市でシロアリについて相談できる業者を調べてところ、マイホーム改善センターがシロアリ駆除を請け負っていると知ってさっそく相談をしました。後日シロアリ調査をして、駆除と防除を薬剤を使って行ってもらいました。効果があったようでシロアリ被害もなくなり、入居者の方も喜んでくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      マイホーム改善センター株式会社/水戸店(水戸市)の会社概要

      住所 茨城県水戸市酒門町4665-1
      電話番号 029-248-1600
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL