株式会社キャッツ山形営業所(山形市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.6

口コミ 5件

★5
0件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、こちらの業者様にシロアリ駆除を依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    照井 みきさん 2016.11.25

    先日、こちらの業者様にシロアリ駆除を依頼しました。相見積もりを取ったなかで一番安かったわけではありませんが、その価格設定が一番分かりやすく、アフターフォローも充実していたことが選んだ理由です。作業員の方は腕の良いベテランで、大変な作業をたった一人で当日中に完璧にこなしていただけました。説明も分かりやすく、最後まで安心して任せることが出来ました。作業以来、あれほど鬱陶しかった羽根アリを見かけることもなくなり、とても感謝しています。

  • 山形市在住の主婦です。

    3

    シロアリ駆除

    川田 洋介さん 2016.11.24

    山形市在住の主婦です。先日は、シロアリ駆除でお世話になりました。シロアリを家で見かけるようになったため、駆除を依頼しました。まず、電話対応がとても丁寧で、実際の作業も手際よく行って頂き、こちらにお任せして本当によかったと思いました。また、何か困った際にはお願いしたいと考えています。このたびはありがとうございました。

  • 山形市の自宅にシロアリ業者を呼びました。

    4

    シロアリ駆除

    宮迫 和久さん 2016.11.23

    山形市の自宅にシロアリ業者を呼びました。木造家屋の内部にかなりのシロアリが湧いてきて、困っていたので、業者さんに駆除作戦をお願いしたところ、殺虫剤を主に使った方法によって駆除を完了させてくれましたので、あれだけ大量にわいていたシロアリも、全滅したのでシロアリによる家屋倒壊の危険性を防ぐことが出来ました。

  • 近所でシロアリが出たお宅があり、心配になって床下の診断をしてもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    大浦 兼さん 2016.11.22

    近所でシロアリが出たお宅があり、心配になって床下の診断をしてもらいました。そこでシロアリが見つかり、びっくりしましたが丁寧に駆除の仕方など説明があり、落ち着くことができました。こちらが気になったところにも、丁寧に答えてくれました。料金はそれなりにかかりましたが、シロアリを見つけたもらってよかったです。

  • 以前に自宅のシロアリ駆除を依頼したのが、株式会社キャッツ山形営業所さんでした。

    3

    シロアリ駆除

    武藤 勝久さん 2016.11.21

    以前に自宅のシロアリ駆除を依頼したのが、株式会社キャッツ山形営業所さんでした。その時は自宅の大規模なリフォームを行っていたのですが、床をめくったときにシロアリが発見されました。想定の範囲外の事だったのですが、急遽大工さんの紹介でシロアリ駆除を依頼しました。対応が非常にスムーズだったので、工期も遅れる事無く本当に頼りになる業者さんだと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社キャッツ山形営業所(山形市)
住所
山形県山形市桜田東2丁目11−16−2F
営業時間
定休日
住所
山形県山形市桜田東2丁目11−16−2F
営業時間
定休日