みどり安全施設有限会社(鶴岡市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 鶴岡市でシロアリの駆除を依頼しました。

        4

        シロアリ駆除

        西脇 サンタマリアさん 2016.10.12

        鶴岡市でシロアリの駆除を依頼しました。そろそろ築20年になるため、一度見てもらった方が良いと感じたためです。すると、思った通り多くは無いもののシロアリが発生していたようで、業者の方に指摘されました。そのまま駆除作業を行っていただき、無事危機を脱しました。早めに業者さんに依頼して良かったと思っています。

      • 出かけようと思い玄関で靴を履こうとすると、私の靴の中に白い生き物がいました。

        3

        シロアリ駆除

        西田 育子さん 2016.10.11

        出かけようと思い玄関で靴を履こうとすると、私の靴の中に白い生き物がいました。何かなと思い靴を裏返して下に落としてみると、それはシロアリでした。驚いた私に家族にも見てもらうと、皆びっくりしていました。家族で協議した結果、業者にシロアリ駆除の依頼をすることにしました。家にやって来た業者に床下を見せて下さいと言われたので畳を持ち上げてみました。すると、シロアリが一面で群がっていて、隅の方には羽のついたシロアリもいました。当日に対応可能ですと業者が言うので、家が外に出た後に作業を開始して頂きました。約2時間後、終了しましたと報告をしてくれた業者にシロアリ駆除お疲れ様でしたと伝えました。

      • 自宅にシロアリが出て本当に不安になってしまいました。

        3

        シロアリ駆除

        井川 砂羽さん 2016.10.10

        自宅にシロアリが出て本当に不安になってしまいました。とにかく、早く駆除をしなくてはという意識が頭に浮かび、ネットでいろいろ調べ、みどりさんに連絡をすることにしました。電話するとすぐに来てくれ、本当に頼りになる業者さんです。料金面も問題はなく、丁寧な感じでとても良い業者さんです。シロアリも早く対応すれば大丈夫なものです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      みどり安全施設有限会社(鶴岡市)の会社概要

      住所 山形県鶴岡市美原町33-56
      電話番号 0235-24-5144
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL