株式会社キャッツ仙台営業所(仙台市宮城野区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 様々なシロアリ駆除業者がありますが、大抵の業者は見積もりをするまでそのおおよその料金すら分かりませんでしたし、追加料金などもあるそうで私は利用したいと思える所がありませんでした。

    4

    シロアリ駆除

    深田 蒼甫さん 2016.12.10

    様々なシロアリ駆除業者がありますが、大抵の業者は見積もりをするまでそのおおよその料金すら分かりませんでしたし、追加料金などもあるそうで私は利用したいと思える所がありませんでした。ただ、こちらの株式会社キャッツ仙台営業所は違って、非常に分かりやすい料金体系となっていましたし、見積もりも詳細に記載され、その後の追加料金もなく駆除をしてもらえました。

  • 家には蔵があるのですが、その中にシロアリが住み着くようになったので消毒をしました。

    5

    シロアリ駆除

    坂元 三郎さん 2016.11.30

    家には蔵があるのですが、その中にシロアリが住み着くようになったので消毒をしました。蔵はかなり古いもので、シロアリで耐久性が短くなることを危惧したので、専門の業者を呼んで消毒をしてもらいました。株式会社キャッツ仙台営業所は分かりやすく説明をしてくれたことや、身体にも害が無い成分で消毒をしてくれるということで、この業者に決めました。

対応エリア

基本情報

株式会社キャッツ仙台営業所(仙台市宮城野区)
住所
宮城県仙台市宮城野区高砂1丁目29−3
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市宮城野区高砂1丁目29−3
営業時間
定休日